Home > 本日の戯言

本日の戯言 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サイドバーにTwitter表示させてみた

このテンプレート、プラグイン対応してないもんだから表示させるのに苦労したよ!
そしてJavaScriptをONにしてないと表示が崩れるようにもなりました。

Twitterアカウント作ってみた。

タイトル通りTwitterアカウント作ってみました。
「b1u3_ao」でございます。
使い方というか運用方法がさっぱりわかっていないので、当分は意味不明な状態が続くかも。

やぁ、お久しぶり

ご無沙汰しております、あおデス。
突如な~んにも書く気がなくなってしまって、放置しておりました。かろうじて見てくれていたごく少数の皆様、大変申し訳ありませぬ。Blogは書いていなかったけれど、このところ流行ってるTwitterをしてた、な~んて事は全くありません。心底何もしてませんでした。なんとなくゲームしない時期に、仕事がそこそこ忙しくなっちゃったのが重なったので、書く事が無い&書く時間もあまり無いという状態。

もう5月末なので、少し気を取り直して何かしてみましょうかね~。

Home > 本日の戯言

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

