Home > Master of Epic

Master of Epic Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゴンゾは何がしたいんだろうか

「Master of Epic」,コミックマーケット71で公式グッズ先行販売 by 4Gamer.net
全く欲しくない公式グッズ。ゴンゾはどんなユーザー層を想定してんだろう?
というか、これが欲しい層ってのを想像できないのは俺だけ? 欲しいと思った人、コメント下さい・・・

Continue reading

アバター追加について思うこと

「Master of Epic」,12月のアップデートで新装備を追加 by 4Gamer.net

現在のバランスを崩さないようにという配慮をゴンゾがしていることは認めております。その上であえて言うならば、見た目装備の追加ペースが遅すぎ。忘れた頃にやっと次の新装備追加なんて速度は、はっきり言って話にならないと思うわけで。


あとはこっちか。
「Master of Epic」,スパイス購入者にもれなく「サンタ靴」が by 4Gamer.net
ついに、SP購入者限定で何かがあるという事まではじめる始末。なりふりかまわずSPを購入させようとしているという印象を拭えません。

Continue reading

ほんとにやるんだ・・・

MMORPG「MoE」がアニメバラエティ化。2007年1月より放送開始予定 by 4Gamer.net


いやぁ、本気だったんだ・・・。現状では局(地上波かどうかすらも)も何も決まっていなくてTVで見られるという事だけが決まっている状態らしいので、すごく深い時間帯でひっそりと放送とかになりそうな気がするなぁ。

Continue reading

Home > Master of Epic

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

