Home > On-line Game

On-line Game Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルールがわからず困惑

20100130_01.jpg

Battlefield:Bad Company 2を早速プレイしてみたのですが、BFシリーズ初プレイなのでさっぱり流れがわからず困っております。シングルプレイとかがあれば多少は内容を理解して操作を把握できるのですが、マルチプレイしかできないためどうしたものやら・・・。何もできないでいるうちに殺されてしまうので、ちょっとめげてきました。う~ん。

久々にβテスト応募したら当選した

MMO-RPGのβテストはもうやる気がないので一切応募してなかったのですが、3月にEAから発売されるBattlefield:BadCompany2(現代戦のFPSです)のマルチプレイβテストには応募しておりました。キーコード配布元の4Gamer.netによればえらい応募倍率になっていたようなので、1通だけの応募とさしてやる気のない俺は半ばあきらめていたんですが、なんと当選してしまいました。

□───────────────────────────────□
「バトルフィールド:バッドカンパニー2」βキーコード当選のお知らせ
□───────────────────────────────□
---@----.ne.jp さま
このたびは,「バトルフィールド:バッドカンパニー2」PC版βテストの
キーコード募集に応募いただき,ありがとうございました。
厳正な抽選の結果,あなたが当選となりました。
以下のとおり,キーコードをお知らせします

■「バトルフィールド:バッドカンパニー2」PC版βテスト用キーコード
****-****-****-****
----
とのこと。βテスト期間は1月29日から2月25日らしいので、1ヶ月くらいテストプレイできるんですね。トレイラーを見るかぎり結構面白そうなので、試してみてはまりそうなら買ってみようかと思っております。

今週はゲームしてる余裕なさげ

20100123_01.jpg

先週プレイした時のSSですが、夕方のレースでIMPREZA WRX STIの後ろ姿ですね。とにかく運転しやすいんで、相変わらずひいきにしております。
レースゲームをしてるとすごく思うんですけど、日本製の車って運転しやすい車種がホント多いんですよね。ヨーロッパの車はまだマシなんですが、アメ車は運転しにくい車種がやたら多いです。実車はもちろん乗ったことがないんでわかりませんが、リアルさを売りにしているレースゲームが多いはずなのでおそらくそういう感じなんでしょう。そりゃ経営危機にもなるわけですわ。

そういや、最近やっとゴン様からメールが届きまして。なんと現在ロシアにご滞在とのこと。返事があるって事は無事生きていてがんばっているんだろうと思っております。

Continue reading

Home > On-line Game

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

