Home > On-line Game

On-line Game Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今週も忙しかったんだけど、来週は旧正月なんでさらにやばいかも

20100201_04.jpg

あ~、やっと今週は仕事おしまい。締め切り前倒しで仕事を進めていたんだけど、結局スケジュールにねじ込まれる案件があるせいで(そして断り切れないせいで)金曜にはギリギリの状態。やれやれ。
でもまぁそんな進行具合でもいいことが一つ。5月の頭に開催されるRHYMESTERのツアーファイナル、指定席の抽選に当選してチケット2枚確保に成功したのです。ZEPP TOKYOの2F指定席は1Fスタンディングの1/10くらいしか数が無いので、指定席がとれてホントよかった~。

Continue reading

小さな幸せ

20100201_01.jpg

タイトルとSSはさっぱり関係ない話なんですが、テキストだけだとなんとなく寂しいので適当に貼り貼り。相変わらずそこそこはまっているDirt2、その渋谷RALLYCROSSですね。イン側に飛び込んで強引に抜こうとしているダークブルーのインプレッサが自車です。この後インベタのラインになりすぎてコーナー後半はらんじゃうダメダメパターンでした。


んで、本題。
うちは新聞をとったりとらなかったりしていて、2009年は大部分の月でとってないという状態だったのですが、泣き落としに負けて去年の11月から3ヶ月だけとったんですよ。んで1月でその契約も切れたので、また当分とらないでいようと思っておりました。
ところがまたも契約員の人が来ちゃってあまりにめんどくさいから、「旦那がいないから無理」と言って追い返せと相方さんに交渉を一任したところ、なにやら延々話している様子。どうしたのかと思っていたら、3ヶ月間の契約延長と引き替えに、ビール3箱に洗剤たくさんを獲得するという快挙を達成していました。新聞販売店に儲けがあるのかわけわかりませんが、しばらく飲み物に困らない生活となりました。ありがたや。

慣れてるゲームは落ち着くのデス

20100131_03.jpg

BFBC2はいったんおいといてL4D2をプレイ。SSは細い路地を抜けた先に感染者がたくさんいたのでパイプ爆弾を投げ込んだら、どうやらその辺りにいらっしゃったウィッチが怒ったの図デス・・・。
泣き声は聞こえてたんだけど、爆発の範囲には入らないだろうと判断したのが間違いでした。しかもここのちょっと前でもウィッチを怒らせちゃっていたので、ライフがやたら減っております。あぁ、俺っていまだにNoob・・・。

Continue reading

Home > On-line Game

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

