Home > スポンサー広告 > TES5:SKYRIM 2周目終わったら3周目いきそうな勢い



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > TES5:SKYRIM 2周目終わったら3周目いきそうな勢い

Home > Off-line Game > TES5:SKYRIM 2周目終わったら3周目いきそうな勢い

TES5:SKYRIM 2周目終わったら3周目いきそうな勢い

ちょこちょこ他のゲームも遊んではいるのですが、このところ「The ElderScrolls 5:SKYRIM」を延々とプレイしております。1キャラ目は重装に片手武器+盾のごく一般的な戦士プレイ、2キャラ目は現在進行形で軽装・ダガー2刀の盗賊プレイをしていてそろそろLV57になるところなのですが、2キャラやってもまだちゃんと歩いていないマップがかなりあるし、ユーザー作成MODも大量にリリースされ続けていてコンテンツが日々増えているので、3キャラ目に移行してプレイしようかなぁと思い始めたところです。

1キャラ目はVanillaでプレイしたのですが、2キャラ目に移行した頃にCreation KitがリリースされてMODコミュニティが活性化したのでそれなりにMODを入れてプレイすることにしました。今のところ、高解像度テクスチャや追加装備系がメインでシステムに手を入れる系のMODは使っていません。ところが、この高画質化が結構すごいところまで到達できるので、どんどん欲が出てきて困っているような状態。続きにSSを連貼りしますが、こちらにも1枚だけ。チュートリアルを抜けたところの村(リバーウッド)の風景です。

120318_01.jpg

TES5高画質化では定番のように見かけるアングルのSSですなw ぜひ拡大してご覧下さい。


以後、ホワイトランで適当に撮影しまくってきたのを連貼りしていきます。
いずれもサムネイルをクリックして、拡大してどうぞ~。

120318_02.jpg
ドラゴンズリーチの階段にてリディアさんです。

120318_03.jpg
同胞団のボス、コドラクです。渋いおっさんですね。

120318_04.jpg
ホワイトラン中央の広場です。

120318_05.jpg
ドラゴンズリーチの階段で衛兵をガン見。

120318_06.jpg
毎日演説をしているヘイムスカーさんです。

120318_07.jpg
戦乙女の炉の女職人、エイドリアンさんです。

120318_08.jpg
ジョルバスクル居住区にてリディアさんです。

120318_09.jpg
これはどこのだかわからなくなってしまいましたが、馬車を動かしているおっさんですな。

120318_10.jpg
戦乙女の炉店内にて。

120318_11.jpg
ホワイトランの酒場、バナード・メアにて。ジョン・バトルボーンが酒を飲んでいました。

120318_12.jpg
バナード・メア入り口に佇むリディアさんです。

120318_13.jpg
ドラゴンズリーチの階段を歩いていたイソルダさんです。NPCの服はVanillaのままなので荒いですねぇ・・・

120318_14.jpg
ホワイトラン入り口です。ラベンダーがきれいですなぁ。

120318_15.jpg
ホワイトラン市場から広場へ抜ける階段上部のリディアさんです。

120318_16.jpg
ジョルバスクルで食事中のファルカスさんです。目の色素が薄いのでちょっと怖いですね・・・。

120318_17.jpg
バナード・メアで火にあたっていたおっさんです。名前は忘れましたw

120318_18.jpg
ドラゴンズリーチ入り口を守っている衛兵です。

120318_19.jpg
最後はホワイトランに入ってすぐの戦乙女の炉、看板周辺でのリディアさんです。



やたらにリディアさんが写っていますが、彼女はホワイトランのコンパニオンなので連れまわしているだけですw 普通にプレイしていると最初に仲間になるコンパニオンなので、最後まで使う人も多いらしいですね~。
以上、ホワイトランの各所風景でした。そこそこのスペックのPCがあればこれくらいの絵でプレイできます。TES5:SKYRIMに興味を持った方はぜひどうぞ~。

Comments:0

Comment Form

Home > Off-line Game > TES5:SKYRIM 2周目終わったら3周目いきそうな勢い

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

