Home > スポンサー広告 > 地震、横浜も結構揺れました



Comments:-

ドラウム URL 2011-03-11 (金) 20:05

とりあえず生存報告・・・と言うほどでもないか、
北陸はたいした被害もなく、仕事中で揺れたのにすら気がつかない始末 ^^;

あお URL 2011-03-11 (金) 20:50

被害がなくって何より!
うちは震度4だったようで、かなり驚きました。
横浜はまだ停電の地域があるみたいで、油断できない状態デス。

明日、ふくさんと越後湯沢へ行くはずだったんだけど、とても行ける状態じゃないから敢えなくキャンセルしちゃったよ。

浅草橋のおにいさん URL 2011-03-14 (月) 08:22

東京結構ゆれたぞ
家が10階なので
家の中は大変なことになってた

食器はほぼ全滅でした(; ・`д・´)

あお URL 2011-03-14 (月) 10:02

10階だとかなり怖そうだね・・・
うちは1階だから高層による増幅はなくて、まぁ震度なりだったんだけど
それでもかなり驚きました。

それにしても、うちは第2グループだから今現在停電くるかも?って状態なので気になるわ~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 地震、横浜も結構揺れました

Home > 本日の戯言 > 地震、横浜も結構揺れました

地震、横浜も結構揺れました

いやぁ、やたら揺れて驚きました。
今まで生きてきた中でもダントツに一番の揺れ。まぁそうは言っても、北海道旭川市の生まれなのであまり大きな地震は経験してないんですけどね。

とりあえず、うちはライフラインが全て活きているので無事でございます。

Comments:4

ドラウム URL 2011-03-11 (金) 20:05

とりあえず生存報告・・・と言うほどでもないか、
北陸はたいした被害もなく、仕事中で揺れたのにすら気がつかない始末 ^^;

あお URL 2011-03-11 (金) 20:50

被害がなくって何より!
うちは震度4だったようで、かなり驚きました。
横浜はまだ停電の地域があるみたいで、油断できない状態デス。

明日、ふくさんと越後湯沢へ行くはずだったんだけど、とても行ける状態じゃないから敢えなくキャンセルしちゃったよ。

浅草橋のおにいさん URL 2011-03-14 (月) 08:22

東京結構ゆれたぞ
家が10階なので
家の中は大変なことになってた

食器はほぼ全滅でした(; ・`д・´)

あお URL 2011-03-14 (月) 10:02

10階だとかなり怖そうだね・・・
うちは1階だから高層による増幅はなくて、まぁ震度なりだったんだけど
それでもかなり驚きました。

それにしても、うちは第2グループだから今現在停電くるかも?って状態なので気になるわ~

Comment Form

Home > 本日の戯言 > 地震、横浜も結構揺れました

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

