Home > スポンサー広告 > ログインできなくなって一瞬焦った



Comments:-

浅草橋のおにいさん URL 2011-02-23 (水) 09:04

げんきだよ~~

花粉がおさまったら

飲み会やろうじぇ~

これから5月までは元気じゃなくなる
(つд⊂)エーン

特に今年は花粉多いらしい(; ・`д・´)

あお URL 2011-02-24 (木) 13:31

ごぶさたしております。
花粉がおさまるのは5月なんだ・・・
俺は幸いにして杉花粉はアレルギーじゃ無いからいつでもお伺いしますよ!

ドラウム URL 2011-03-04 (金) 22:13

私の場合は5月から梅雨に入るころまでですね、花粉症。
イネ科の花粉アレルギーだとこんな感じらしい。

去年年末はSplit/SecondのUS版のPC版を遊んでて、
最近はちまちまとLOTROのNA鯖Elendilmirに行ってたりします。
まあ・・・なんだ、英語わかんねえ orz

Split/Secondの記事とデモ版は
ttp://www.4gamer.net/games/087/G008701/20100524021/

あお URL 2011-03-07 (月) 00:41

お、ドラちゃんもお久しぶり~
杉花粉は平気なボクですが、シラカバ花粉にやられマス。
北海道に住んでいた時は夏が終わるときてたけど、横浜へ引っ越してからは花粉症とは縁が切れましたわ。

Split/Secondは情報網に引っかからずにいて、今初めて知ったゲームでした。
レースゲーは結構好きなので、今度デモ版を試してみることにしますよ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ログインできなくなって一瞬焦った

Home > 本日の戯言 > ログインできなくなって一瞬焦った

ログインできなくなって一瞬焦った

登録年が古いユーザーはFC2IDというアカウントを取得して、そのアカウントにブログサービスを追加しないとダメになったのね。ログインできなくてちょっと焦ってしまいました。

んで、このところどうにも文章を書く心理的余裕が無くて、現在進行形でサボっております。Steamでゲームを買っては積む毎日。そろそろSteam登録ゲーム数が50本に達しようとしているんだけど、そのうち何本満足にプレイしているんだっつう・・・。ネタにできるほどちゃんとプレイしていないんで、どうにもならんですね~。

皆様お元気でしょうか。

Comments:4

浅草橋のおにいさん URL 2011-02-23 (水) 09:04

げんきだよ~~

花粉がおさまったら

飲み会やろうじぇ~

これから5月までは元気じゃなくなる
(つд⊂)エーン

特に今年は花粉多いらしい(; ・`д・´)

あお URL 2011-02-24 (木) 13:31

ごぶさたしております。
花粉がおさまるのは5月なんだ・・・
俺は幸いにして杉花粉はアレルギーじゃ無いからいつでもお伺いしますよ!

ドラウム URL 2011-03-04 (金) 22:13

私の場合は5月から梅雨に入るころまでですね、花粉症。
イネ科の花粉アレルギーだとこんな感じらしい。

去年年末はSplit/SecondのUS版のPC版を遊んでて、
最近はちまちまとLOTROのNA鯖Elendilmirに行ってたりします。
まあ・・・なんだ、英語わかんねえ orz

Split/Secondの記事とデモ版は
ttp://www.4gamer.net/games/087/G008701/20100524021/

あお URL 2011-03-07 (月) 00:41

お、ドラちゃんもお久しぶり~
杉花粉は平気なボクですが、シラカバ花粉にやられマス。
北海道に住んでいた時は夏が終わるときてたけど、横浜へ引っ越してからは花粉症とは縁が切れましたわ。

Split/Secondは情報網に引っかからずにいて、今初めて知ったゲームでした。
レースゲーは結構好きなので、今度デモ版を試してみることにしますよ!

Comment Form

Home > 本日の戯言 > ログインできなくなって一瞬焦った

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

