Home > スポンサー広告 > リファレンスより長かった

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > リファレンスより長かった

Home > Hardware > リファレンスより長かった

リファレンスより長かった

20101217_00.jpg

先日購入したHD-585X-ZAFAを組み込みました。サウンドカードでファンが隠れてしまわないように、リファレンスカード(側面が赤い方)を左側へ移設、右側に新しいカードを追加です。オリジナルなのはファンだけだと思っていたのですが、なんだかちょっと長くなってました。短くするならともかく、なぜに長くなってしまってるんでしょうか。

Twitterでもつぶやいてましたが、二日続けて徹夜仕事だったので組み込むだけで力尽きました。ベンチはまた今度回してみることにします・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Hardware > リファレンスより長かった

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

