Home > スポンサー広告 > 久々にPCケース買ってみた



Comments:-

浅草橋のおにいさん URL 2010-11-10 (水) 09:33

ん?
別に1台組むのか?

一体何台あれば・・・・・(; ・`д・´)

ってか
何台組める部品を所有?

あお URL 2010-11-10 (水) 15:15

別に1台組むんじゃなくって、エンコやゲームに使っているPCのケースを交換するのです。
現状使っているケースが壊れたわけじゃないんだけど、内部が手狭なのと負圧設計に不満がでてきたのでこいつを購入してみようと。
パーツは余ってるのもポツポツあるんだけど1台組めるほどは転がってないデス。
売ってそれなりに値段つきそうなパーツは処分しちゃってるしねw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 久々にPCケース買ってみた

Home > Hardware > 久々にPCケース買ってみた

久々にPCケース買ってみた

20101109_01.jpg

日曜にほたかさん&ふくさんと横浜で飲酒しておりまして。いい具合に酔っ払って帰宅した後、その酔った勢いで気になっていたSilverStoneのRAVEN2-Evolution(RV02-E)というPCケースを購入、今日それが届いたのです。

いやぁ、無闇にデカイ。

写真だとこの大きさがイマイチ伝わらなくてがっかりなのですが、ドアの取手の位置を見てもらうのと、箱(本体は縦に入っていた)の高さはうちの相方の腰くらいまであると書けば、ぼんやり伝わるでしょうか。実物はPCケースとはちょっと思いにくい大きさなのですが、写真じゃ伝わらないなぁ・・・。

今週もぼちぼち忙しいので、週末くらいまでにちょこちょこ組んでいこうと思っております。

Comments:2

浅草橋のおにいさん URL 2010-11-10 (水) 09:33

ん?
別に1台組むのか?

一体何台あれば・・・・・(; ・`д・´)

ってか
何台組める部品を所有?

あお URL 2010-11-10 (水) 15:15

別に1台組むんじゃなくって、エンコやゲームに使っているPCのケースを交換するのです。
現状使っているケースが壊れたわけじゃないんだけど、内部が手狭なのと負圧設計に不満がでてきたのでこいつを購入してみようと。
パーツは余ってるのもポツポツあるんだけど1台組めるほどは転がってないデス。
売ってそれなりに値段つきそうなパーツは処分しちゃってるしねw

Comment Form

Home > Hardware > 久々にPCケース買ってみた

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

