FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 全くゲームしてる余裕無かった1週間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 全くゲームしてる余裕無かった1週間

Home > Off-line Game > 全くゲームしてる余裕無かった1週間

全くゲームしてる余裕無かった1週間

今週は仕事がそれなりに忙しかったので全くゲームせず。先週の日曜にプレイした時のSSでにょっき書いております。


20101023_04.jpg

第4戦、中国GP。回り込むコーナーの処理が上手くいかずに予選は4位でした。箱○パッド使っているんだけど、パッドだとホント微調整難しいんだよなぁ・・・。

20101023_08.jpg

ドライコンディションのレースだったので、タイヤ交換義務があります。ピットロードは半自動になるのですが、入るまでは自分でコントロールすることが必要です。高速道路でしばらく走った後に一般道へ降りると速度感が狂っていて困惑するのと一緒で、レース速度でピットレーンに入ろうとするとオーバーランしかねません。慎重に侵入して速度違反を犯さないようにします。

20101023_09.jpg

自分のピットではピットクルーが待機しています。

20101023_10.jpg

レース中は他車との間隔が表示されているので、気が急きます。SSでは2位のウェバーとの間隔が近すぎて抜かれること確定ですね・・・。

20101023_11.jpg

タイヤ交換が終わって発車するところ。オプションタイヤ(グリーンラインのあるソフトタイヤ)からプライムタイヤ(無印のハードタイヤ)へ変更しました。これでタイヤ交換義務は果たしたことになります。

20101023_12.jpg

ピットアウトしたところです。上海インターナショナルサーキットの高架は素晴らしい建築物ですね~。韓国インターナショナルサーキットの高架は観客の視界を妨げること確実な低い位置に設置されていて、ものすごい邪魔になりそうだったのに比べると雲泥の差です。

20101023_13.jpg

6秒差で2位フィニッシュしました。なかなか優勝できません・・・。

20101023_14.jpg

そしてインタビューを受けて中国GP終了しました。


今週末はブラジルGP、インテルラゴスサーキットですな。2010年のチャンピオンシップもブラジルとアブダビの2戦を残すのみ。アロンソ、ウェバー、ベッテルの争いが楽しみです。

Comments:0

Comment Form

Home > Off-line Game > 全くゲームしてる余裕無かった1週間

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。