Home > スポンサー広告 > 相変わらずリプレイが再生できない・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 相変わらずリプレイが再生できない・・・

Home > Off-line Game > 相変わらずリプレイが再生できない・・・

相変わらずリプレイが再生できない・・・

20101022_03.jpg

第3戦、マレーシアGPで初めてPP獲得しました。

20101022_04.jpg

最前列に並ぶVR-01の雄姿ですが、現実にはあり得ないですよね。
それにしてもまた雨。メルボルンでも雨、セパンでも雨。なんだかやたら雨が降る気がします・・・。

20101022_06.jpg

1stグリッドからスタートしてもストレートスピードが完全に劣っているので、1コーナー突入時には4台に抜かれてしまっています。

20101022_08.jpg

その後、2コーナー手前での攻防。下手に接触するとペナルティをうける場合があるので、隊列が整うまではレコードライン以外を走って他車を避けるコトも必要になってきますな。

20101022_11.jpg

んでまぁアロンソ以外はパスすることに成功。このゲーム、前を走っている車が何秒先にいるかを表示してくれないので、ある程度離されてしまうとプッシュすれば追いつける範囲のギャップなのか、それとも後ろをブロックしてポジションキープを狙ったほうがいいのか、そういう判断がさっぱりできません。これパッチで改善してくれないかなぁ・・・。

20101022_14.jpg

最終的に、準優勝でフィニッシュ。チームには大喜びされましたが、優勝のアロンソと8秒くらい開いてしまったので残念でした。

20101022_15.jpg

ポディウムに登る順位でフィニッシュすると、その後の記者会見にも出席してインタビューを受けることになります。ここでの受け答えによって、上位チームからのオファーが左右されるとのこと。強気のコメントをするか、謙虚な受け答えに終始するか悩みますね~。

それにしても、リプレイを使うとフリーズしてしまう状況が改善できていないので、SSがレース画面のみとなってひたすら単調ですね・・・。これどうしたら解決するんだろ?



20101022_05.jpg

実は決勝初プレイ時、1コーナーで後方からアロンソが飛んできてびっくり。レース開始直後にこのクラッシュで後方に落ちてしまい鼻白んだので、仕切り直して再スタートとしました・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Off-line Game > 相変わらずリプレイが再生できない・・・

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

