Home > スポンサー広告 > ご無沙汰しております



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ご無沙汰しております

Home > Off-line Game > ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

例によって久しぶりの更新ですが、特に何か変化があったなんてコトは全くありません。Twitterはちょこちょこやっていたので、それで満足してしまっていたって感じですね。

さて、F1:2010をプレイし始めました。1レースやったところで結構な風邪を引いて余裕が無くなったので、それ以上進んでいませんが、結構面白いですね。ただし修正してほしいと思う部分も多々あって、その一つがXbox360コントローラーだとハンドルセンシを変更できないところ。アナログスティックだとかなりクイックなので、ステアリングの調整が難しいです。他にも、ピットイン中に他車がピットレーンに入ってくるとピットアウトできなくなるとか、ロード中にフリーズすることがあるとか、なんだかバグ多めな感じ。早いこと修正パッチがリリースされることを望みます!

それにしてもSS見ると俺遅いな・・・

Comments:0

Comment Form

Home > Off-line Game > ご無沙汰しております

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

