Home > スポンサー広告 > 発売から9ヶ月とかだけど



Comments:-

浅草橋のおにいさん URL 2010-08-25 (水) 09:00

お盆っていうか

娘の

夏休みが終わってくれないと

ペースが・・・・(; ・`д・´)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 発売から9ヶ月とかだけど

Home > On-line Game > 発売から9ヶ月とかだけど

発売から9ヶ月とかだけど

2010813_06.jpg

発売からだいぶ経ってるけど、まだ新人さんが結構いるっぽい感じのL4D2。全世界にプレイヤーがいるんで、Pingが高くても気にしないのであればどんな時間でもオンラインプレイが楽しめます。疲れている時に高難易度でプレイするのは厳しいんで、基本的にAdvancedかNormalでプレイしておりますわ。

20100713_03.jpg

相変わらずオブリも遊んでるんですけど、環境MODを追加してみようかと思い始めました。とりあえず環境音は追加してみたので、次はテクスチャ系かなぁ。


それにしても中身が限りなく薄いエントリだなこりゃ。暇つぶし的なプレイをしていると薄い文章しか書けないもんだねぇ。お盆明けで仕事の請けるペースに妙な波がある状態だから、どうにもこうにも。来週くらいになれば本来のペースになってくるのかしらん?

Comments:1

浅草橋のおにいさん URL 2010-08-25 (水) 09:00

お盆っていうか

娘の

夏休みが終わってくれないと

ペースが・・・・(; ・`д・´)

Comment Form

Home > On-line Game > 発売から9ヶ月とかだけど

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

