Home > スポンサー広告 > お盆休みは短く感じるくらいがちょうどいい。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お盆休みは短く感じるくらいがちょうどいい。

Home > Off-line Game > お盆休みは短く感じるくらいがちょうどいい。

お盆休みは短く感じるくらいがちょうどいい。

2010813_01.jpg

昨日からうちもお盆休みでしたので、TES4:Oblivionの大型DLC、Knights of the Nineを一気にクリアしてみました。SSは終盤のウマリルとの対峙シーンでございます。
この一連のクエストは非常に良くできていますね。Cyrodill各地をまんべんなく旅することになるので、足を運んだことのない辺境を見て回ることになります。必然、新しいクエストをひっかけるわけで。KotNをクリアする過程でそれ以上のクエストをもらってしまいました。追々クリアしていこうと思いマス。

2010813_03.jpg

KotNクリア後、とりあえず長めのクエストに挑戦しようってことでメインクエストを進めることに。やたらにオブリビオンゲートを閉じろって言われるんで順に廻ってるんですが、これ何度もやってると飽きますわ・・・。別のクエストに浮気しそうデス。

Comments:0

Comment Form

Home > Off-line Game > お盆休みは短く感じるくらいがちょうどいい。

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

