Home > スポンサー広告 > オブリとL4D2の2本しかプレイしておりません



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オブリとL4D2の2本しかプレイしておりません

Home > On-line Game > オブリとL4D2の2本しかプレイしておりません

オブリとL4D2の2本しかプレイしておりません

20100724_01.jpg

相変わらずL4D2をプレイしております。毎度襲われ方が違うので何度プレイしても楽しいですね。たいして上達しないところが悩みの種ですが・・・。

つい最近DHARMAPOINTから発売されたマウス
が結構気になってて、FPSゲーム用のを変更しようかなぁなんて検討してるんです。ただ、ネックとなるのがその価格。ついこないだ仕事用マウスで1万円弱の出費したのに、今度は遊び用で8000円のマウスなんてリアル相方様にちょっと言いにくいなぁ・・・。現マウスが壊れたんならちょうどいい言い訳になるんですけどね。

20100713_01.jpg

オブリは相変わらずはまっていて、現在の総プレイ時間が85時間を超えております。初回プレイが終了したら導入してみたいModなんかが結構な数あるのですが、メインクエストをさっぱり進めていないのでいつになることやらって感じですわ。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > オブリとL4D2の2本しかプレイしておりません

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

