Home > スポンサー広告 > このところ少し遊んでます



Comments:-

浅草橋のおにいさん URL 2010-07-05 (月) 07:21

オブリビオン
あきて消しちゃった(; ・`д・´)
いろんなツールおとしすぎちゃって
無敵になりすぎて詰まんなくなってしまった

あお URL 2010-07-05 (月) 13:25

バランス改変系MODは慎重に導入しないとそうなりそうなので、
いまのとこ一切入れておりませぬ
日本語化、種族追加と高解像度テクスチャ導入にUI変更くらいかな
とりあえず1周くらいはバランスいじらずにノーマル難易度でプレイしてみようかと

うにうじ(ふる) URL 2010-07-20 (火) 01:15

L4D2是非4人でプレイしたいですね!
しかしグラボが逝ってしまったので買わないと・・・
L4D2ならGT220でも十分かな・・?

あお URL 2010-07-25 (日) 22:04

おお勇者よ、グラボが逝ってしまうとは何事じゃ・・・

GT220でもいけないこともないだろうけど、性能と値段がちょっと釣り合っていない(性能の割に高い!)と思うなぁ。
今なら1万円弱でGTS250が買えるからそちらはどうだろうか~。
どうせならDx11対応品ってんだとRADEON HD 5750か5670あたりかな。

うにうじ(ふる) URL 2010-07-27 (火) 22:18

実は電源がショボイのでそっちが不安だったりして、
特に新しいゲームをやる予定のない状況で両方買うのはもったいなーと。
蒼さんの言うようにGT220はコストパフォーマンスが悪いと評判なようなので結局HD4670にしました。
しかし5670もほぼ同程度の消費電力なようで若干後悔(ノ∀`)
選択肢に入れてなかったぁ・・

あお URL 2010-07-29 (木) 19:04

HD4670は発売当時に価格と性能と消費電力のバランスがよくて人気だったよね~
俺も補助電源不要なところに惹かれて仕事機用に買おうか検討した記憶がありマス。
何かプレイしたいゲームが出て、電源を買い換えたらDx11対応製品を検討すりゃいいさ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > このところ少し遊んでます

Home > Off-line Game > このところ少し遊んでます

このところ少し遊んでます

20100703_01.jpg

かなり前からプレイしてみようと思いながらも、タイミングがあわずに購入しないでいた「The Elder Scrolls IV: Oblivion」、ついにプレイし始めました。まだ序盤をさわっただけなのですが、かなり楽しんでいます。MMO-RPGをソロでプレイしている感じにかなり近いと思っているのですが、MMOと完全に違っているのがユーザー作成MODを導入できるところ。自分好みにゲームを改変して遊ぶことができるのが面白いですねぇ。発売からかなりたっているにもかかわらず、いまだにかなりの人気があるのもわかりますわ。今はまだプレイ初期段階なのでやたらに地味なSSしかとれないんでアレですが、もうちょっと進行するとまた違ってくるはずデス。

20100703_02.jpg

そして、いまだにポツポツとプレイしているL4D2。つい先日のセールで10ドルになっていたので、ふくさんとDraum氏が購入したようですな。ふるさんも持っているので、これで知り合い4人がプレイできるようになりましたね~。時間あわせるのがものすごく難しいと思うけど、いつかは4人でプレイしてみたいものデス。

Comments:6

浅草橋のおにいさん URL 2010-07-05 (月) 07:21

オブリビオン
あきて消しちゃった(; ・`д・´)
いろんなツールおとしすぎちゃって
無敵になりすぎて詰まんなくなってしまった

あお URL 2010-07-05 (月) 13:25

バランス改変系MODは慎重に導入しないとそうなりそうなので、
いまのとこ一切入れておりませぬ
日本語化、種族追加と高解像度テクスチャ導入にUI変更くらいかな
とりあえず1周くらいはバランスいじらずにノーマル難易度でプレイしてみようかと

うにうじ(ふる) URL 2010-07-20 (火) 01:15

L4D2是非4人でプレイしたいですね!
しかしグラボが逝ってしまったので買わないと・・・
L4D2ならGT220でも十分かな・・?

あお URL 2010-07-25 (日) 22:04

おお勇者よ、グラボが逝ってしまうとは何事じゃ・・・

GT220でもいけないこともないだろうけど、性能と値段がちょっと釣り合っていない(性能の割に高い!)と思うなぁ。
今なら1万円弱でGTS250が買えるからそちらはどうだろうか~。
どうせならDx11対応品ってんだとRADEON HD 5750か5670あたりかな。

うにうじ(ふる) URL 2010-07-27 (火) 22:18

実は電源がショボイのでそっちが不安だったりして、
特に新しいゲームをやる予定のない状況で両方買うのはもったいなーと。
蒼さんの言うようにGT220はコストパフォーマンスが悪いと評判なようなので結局HD4670にしました。
しかし5670もほぼ同程度の消費電力なようで若干後悔(ノ∀`)
選択肢に入れてなかったぁ・・

あお URL 2010-07-29 (木) 19:04

HD4670は発売当時に価格と性能と消費電力のバランスがよくて人気だったよね~
俺も補助電源不要なところに惹かれて仕事機用に買おうか検討した記憶がありマス。
何かプレイしたいゲームが出て、電源を買い換えたらDx11対応製品を検討すりゃいいさ!

Comment Form

Home > Off-line Game > このところ少し遊んでます

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

