Home > スポンサー広告 > Twitterアカウント作ってみた。



Comments:-

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-29 (土) 08:33

ひょっとするとついったーって
世間の人が言うほども白くないのかも??
未だに面白さがわからん

田中商店のアカウントも作ったんだが

そっちも今一だし:(;゙゚'ω゚'):

あお URL 2010-05-30 (日) 00:32

積極的に絡んでいく感じじゃないと楽しさがわからないんじゃないかと。
SNSに抵抗がない人ならいいんじゃないかな~なんて思っております。

俺はと言えば、こんなことわざわざつぶやくような事じゃないよな、とか思いとどまってしまう状態。
Blogで書けばいいじゃん的な事ばかりの日常でございます。

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-31 (月) 20:53

自分がつぶやくのが面白いのか
人のつぶやきを見るのが面白いのか
わからない
自分がつぶやいて何が面白いんだ?
人のつぶやきも今一面白くない気が・・・

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-31 (月) 20:56

自分がつぶやくのが面白いのか
人のつぶやきを見るのが面白いのか
わからない
自分がつぶやいて何が面白いんだ?
人のつぶやきも今一面白くない気が・・・
ン?

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Twitterアカウント作ってみた。

Home > 本日の戯言 > Twitterアカウント作ってみた。

Twitterアカウント作ってみた。

タイトル通りTwitterアカウント作ってみました。
「b1u3_ao」でございます。
使い方というか運用方法がさっぱりわかっていないので、当分は意味不明な状態が続くかも。

Comments:4

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-29 (土) 08:33

ひょっとするとついったーって
世間の人が言うほども白くないのかも??
未だに面白さがわからん

田中商店のアカウントも作ったんだが

そっちも今一だし:(;゙゚'ω゚'):

あお URL 2010-05-30 (日) 00:32

積極的に絡んでいく感じじゃないと楽しさがわからないんじゃないかと。
SNSに抵抗がない人ならいいんじゃないかな~なんて思っております。

俺はと言えば、こんなことわざわざつぶやくような事じゃないよな、とか思いとどまってしまう状態。
Blogで書けばいいじゃん的な事ばかりの日常でございます。

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-31 (月) 20:53

自分がつぶやくのが面白いのか
人のつぶやきを見るのが面白いのか
わからない
自分がつぶやいて何が面白いんだ?
人のつぶやきも今一面白くない気が・・・

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-31 (月) 20:56

自分がつぶやくのが面白いのか
人のつぶやきを見るのが面白いのか
わからない
自分がつぶやいて何が面白いんだ?
人のつぶやきも今一面白くない気が・・・
ン?

Comment Form

Home > 本日の戯言 > Twitterアカウント作ってみた。

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

