Home > スポンサー広告 > ゲームするのも3ヶ月ぶりだわ~



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ゲームするのも3ヶ月ぶりだわ~

Home > On-line Game > ゲームするのも3ヶ月ぶりだわ~

ゲームするのも3ヶ月ぶりだわ~

20100521_01.jpg

3ヶ月ぶりのL4D2プレイ。DLCのThe Passingすらプレイしていなかったんですわ。あまりに久々のプレイだし、マップを全く把握してないステージを初プレイするって状態なので、AIキャラを引き連れてのオフラインプレイです。

20100521_03.jpg

追加になった新しい銃のM60は面白いですね~。弾薬補給ができないんで、無闇に撃ってるとあっという間に撃ち尽くしてしまうのが難点ですが・・・。
狭い通路でラッシュが発生しているSSのような状況だとほとんど近づけることもなく制圧できますわ。

20100521_02.jpg

んで弾薬が尽きると近接戦闘開始となるところがL4D2の楽しみですな。

この後、最終Chapterまでプレイしたんですが、DeadCenterと同じようなクリア条件だったので最後はオフラインプレイだとキツイ展開となりました。難易度Normalでやってたんでなんとかクリアはできたけれども、これは普通にオンラインでやったほうが楽しいですね。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > ゲームするのも3ヶ月ぶりだわ~

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

