Home > スポンサー広告 > にょっき書く間もありゃしない。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > にょっき書く間もありゃしない。

Home > 本日の戯言 > にょっき書く間もありゃしない。

にょっき書く間もありゃしない。

20100210_04.jpg

うわぁ、やっと金曜日。昨日は祝日だったけど、今日納期の仕事が祝日だって事なんて無視したスケジュールだったので徹夜ですよ。24時なんて余裕で過ぎちゃって30時(AM6時ってことね)まで仕事してやっと寝たような状態でした。起きたら13時ですよ、まったく・・・。
幸いリテークが無くすんなり納品となったので寝てても大丈夫だったけれども、こんな状態じゃ来週が思いやられますわ。明日は税金の書類作り始めないといけないし、日曜は仕事しないと来週のスケジュールどうにもならないしという状態だものだから、週末だってのに遊んでいる余裕がさっぱりなさげ。それでも少しはゲームするけどねっ!

あ~う~。

Comments:0

Comment Form

Home > 本日の戯言 > にょっき書く間もありゃしない。

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

