Home > スポンサー広告 > 今週も忙しかったんだけど、来週は旧正月なんでさらにやばいかも



Comments:-

浅草橋のおやじ URL 2010-02-06 (土) 10:27

蒼鴉様 と ライムスター
イメージがつながらない

ほたかさんとユニコーンもイメージが・・・・

ぼくたちは
アイドリングとかAKB48とかじゃないとだめじゃん

あお URL 2010-02-06 (土) 20:13

RHYMESTERはもうかれこれ10年以上応援しているのですよ。
数少ない本物の日本語HipHop-Artistで、本当にいいLyricを書くんで
くみちゃんもぜひ一度聞いてみてくださいな。

そして、AKB48はグループ名(個人名は誰一人知らない)くらいは知ってるけど、
アイドリングってのはそれすら知らないっす・・・

浅草橋のおやじ URL 2010-02-15 (月) 12:05

実は自分も
よく知らないんです
(ーー;)
オタのふりしてみました
\(__ ) ハンセイ

あお URL 2010-02-15 (月) 18:34

ゲームはするしPCパーツも買うんだけど、いわゆるアキバ系とみなされるようなモノなんかには全く興味が湧かないデス。

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-28 (金) 09:43

オー
生きてた
心配してたんだぞ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今週も忙しかったんだけど、来週は旧正月なんでさらにやばいかも

Home > On-line Game > 今週も忙しかったんだけど、来週は旧正月なんでさらにやばいかも

今週も忙しかったんだけど、来週は旧正月なんでさらにやばいかも

20100201_04.jpg

あ~、やっと今週は仕事おしまい。締め切り前倒しで仕事を進めていたんだけど、結局スケジュールにねじ込まれる案件があるせいで(そして断り切れないせいで)金曜にはギリギリの状態。やれやれ。
でもまぁそんな進行具合でもいいことが一つ。5月の頭に開催されるRHYMESTERのツアーファイナル、指定席の抽選に当選してチケット2枚確保に成功したのです。ZEPP TOKYOの2F指定席は1Fスタンディングの1/10くらいしか数が無いので、指定席がとれてホントよかった~。

20100201_03.jpg

LAステージでのRALLYCROSS、1on1で走っているところです。8台でヨーイドンとなる通常のRALLYCROSSは第1コーナーで多重クラッシュばかりになるので1on1は非常に楽しいですね。車間に余裕があるとコーナー通して振りっぱなしのドリフトしてもぶつからないので非常に爽快。
SSのコーナーではタイヤスモークが出始めているあたりからケツを流し始めて、ちょうど半分曲がったところ。Pontiac Solstice GXPは流す止めるがすごくコントロールしやすくて気に入ってます。ドリフトするコーナーが多いコースにははまる車ですね。

20100201_02.jpg

ターマックのコースを走っているとGRIDもプレイしたくなってきます。今週末は久々にプレイしてみようかな。

Comments:5

浅草橋のおやじ URL 2010-02-06 (土) 10:27

蒼鴉様 と ライムスター
イメージがつながらない

ほたかさんとユニコーンもイメージが・・・・

ぼくたちは
アイドリングとかAKB48とかじゃないとだめじゃん

あお URL 2010-02-06 (土) 20:13

RHYMESTERはもうかれこれ10年以上応援しているのですよ。
数少ない本物の日本語HipHop-Artistで、本当にいいLyricを書くんで
くみちゃんもぜひ一度聞いてみてくださいな。

そして、AKB48はグループ名(個人名は誰一人知らない)くらいは知ってるけど、
アイドリングってのはそれすら知らないっす・・・

浅草橋のおやじ URL 2010-02-15 (月) 12:05

実は自分も
よく知らないんです
(ーー;)
オタのふりしてみました
\(__ ) ハンセイ

あお URL 2010-02-15 (月) 18:34

ゲームはするしPCパーツも買うんだけど、いわゆるアキバ系とみなされるようなモノなんかには全く興味が湧かないデス。

浅草橋のおにいさん URL 2010-05-28 (金) 09:43

オー
生きてた
心配してたんだぞ

Comment Form

Home > On-line Game > 今週も忙しかったんだけど、来週は旧正月なんでさらにやばいかも

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

