Home > スポンサー広告 > 小さな幸せ



Comments:-

URL 2010-12-08 (水) 22:46

PCと関係ないんだけど
あんたが旦那ならどうして嫁を相方って書くんですか?
会社の同僚にもウチの相方がって言っちゃうんですか。

あお URL 2010-12-09 (木) 00:04

どうしてと言われましても特に理由が無いのでお答えに困ります。
仮に会社の同僚がいたとしたら、くだけた空気であれば「ウチの相方が」って言っちゃうこともあるでしょう。
嫁と書く時もあるし相方と書く時もありますが、深い意味があって使い分けているというわけではさっぱりありません。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 小さな幸せ

Home > On-line Game > 小さな幸せ

小さな幸せ

20100201_01.jpg

タイトルとSSはさっぱり関係ない話なんですが、テキストだけだとなんとなく寂しいので適当に貼り貼り。相変わらずそこそこはまっているDirt2、その渋谷RALLYCROSSですね。イン側に飛び込んで強引に抜こうとしているダークブルーのインプレッサが自車です。この後インベタのラインになりすぎてコーナー後半はらんじゃうダメダメパターンでした。


んで、本題。
うちは新聞をとったりとらなかったりしていて、2009年は大部分の月でとってないという状態だったのですが、泣き落としに負けて去年の11月から3ヶ月だけとったんですよ。んで1月でその契約も切れたので、また当分とらないでいようと思っておりました。
ところがまたも契約員の人が来ちゃってあまりにめんどくさいから、「旦那がいないから無理」と言って追い返せと相方さんに交渉を一任したところ、なにやら延々話している様子。どうしたのかと思っていたら、3ヶ月間の契約延長と引き替えに、ビール3箱に洗剤たくさんを獲得するという快挙を達成していました。新聞販売店に儲けがあるのかわけわかりませんが、しばらく飲み物に困らない生活となりました。ありがたや。

Comments:2

URL 2010-12-08 (水) 22:46

PCと関係ないんだけど
あんたが旦那ならどうして嫁を相方って書くんですか?
会社の同僚にもウチの相方がって言っちゃうんですか。

あお URL 2010-12-09 (木) 00:04

どうしてと言われましても特に理由が無いのでお答えに困ります。
仮に会社の同僚がいたとしたら、くだけた空気であれば「ウチの相方が」って言っちゃうこともあるでしょう。
嫁と書く時もあるし相方と書く時もありますが、深い意味があって使い分けているというわけではさっぱりありません。

Comment Form

Home > On-line Game > 小さな幸せ

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

