Home > スポンサー広告 > 慣れてるゲームは落ち着くのデス



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 慣れてるゲームは落ち着くのデス

Home > On-line Game > 慣れてるゲームは落ち着くのデス

慣れてるゲームは落ち着くのデス

20100131_03.jpg

BFBC2はいったんおいといてL4D2をプレイ。SSは細い路地を抜けた先に感染者がたくさんいたのでパイプ爆弾を投げ込んだら、どうやらその辺りにいらっしゃったウィッチが怒ったの図デス・・・。
泣き声は聞こえてたんだけど、爆発の範囲には入らないだろうと判断したのが間違いでした。しかもここのちょっと前でもウィッチを怒らせちゃっていたので、ライフがやたら減っております。あぁ、俺っていまだにNoob・・・。

20100131_04.jpg

CHARGERとタイマンの図。しかもライフルの弾が尽きてしまっていて、チェンソーでの格闘戦となっております。
[THE PARISH]の最終チャプターはいかに走るかの勝負なので、全員で走りまくるとあっさり終わります。ここの実績に「3分以内に橋を渡りきる」というのがあって、まさしくこの実績をクリアするようなプレイが理想ですね。メンバー次第ではあるのですが、最初のタンクすら無視して走り抜けるのが一番楽にクリアできる(数回経験済)んじゃないかと。しゃがんでじわじわ進みながら射撃してるような人がいるとジリ貧になって食いつぶされてしまいます。ここは「とにかく走る」に尽きますわ。

20100131_02.jpg

目測を誤ったハンターの図。
そういや飛びついてきたハンターを殴り落とすのは割とできるんですけど、ジョッキーを殴るのってなんで上手くいかないんですかね? ちょっと上を向いて殴るといいらしいのですが、4回に1回くらいしか成功しません。タイミングあってないのかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 慣れてるゲームは落ち着くのデス

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

