Home > スポンサー広告 > 今週はゲームしてる余裕なさげ



Comments:-

浅草橋のおやじ URL 2010-01-27 (水) 09:00

アメ車は運転楽しいぞ
気分がいい
日本車は誰でもそれなりに早く走れる
レースじゃなくて日常運転するとなると色々違ってくるよね

あお URL 2010-01-27 (水) 16:43

おそらく「気分がいい」ってのはあの太いトルク感とかかな。
レースだとアクセルに対する反応の鈍さが邪魔で思ったように動いてくれないんだよね。
俺の好みはやったとおりにきびきび反応してくれる車なんで、
車の好みの方向性が違うんだろうなぁ。

浅草橋のおやじ URL 2010-01-28 (木) 09:10

トルクもそうだけど
自分が昔乗っていたのは
フォード マーキュリー モナークと
マスタングって種類なんだけど

広いし 運転楽だし ハンドルかるいし
アクセル踏めば太いトルクでダッシュしてくれるから

あのやわらかいサスもなれると良いぞ

あお URL 2010-01-29 (金) 05:57

やっぱ日常使いとレースでの違いってことなんだろうね
Dirt2やGRIDだと、アメ車のあのモッサリ感はどうにも違和感があって馴染めませぬ
でものんびり走るなら気持ちいいと思えるんだろうなぁとは思いマス

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今週はゲームしてる余裕なさげ

Home > On-line Game > 今週はゲームしてる余裕なさげ

今週はゲームしてる余裕なさげ

20100123_01.jpg

先週プレイした時のSSですが、夕方のレースでIMPREZA WRX STIの後ろ姿ですね。とにかく運転しやすいんで、相変わらずひいきにしております。
レースゲームをしてるとすごく思うんですけど、日本製の車って運転しやすい車種がホント多いんですよね。ヨーロッパの車はまだマシなんですが、アメ車は運転しにくい車種がやたら多いです。実車はもちろん乗ったことがないんでわかりませんが、リアルさを売りにしているレースゲームが多いはずなのでおそらくそういう感じなんでしょう。そりゃ経営危機にもなるわけですわ。

そういや、最近やっとゴン様からメールが届きまして。なんと現在ロシアにご滞在とのこと。返事があるって事は無事生きていてがんばっているんだろうと思っております。

20100123_03.jpg

またも後ろ姿、Dirt2は背景も結構いい感じですよ。

20100123_04.jpg

割と上手くいった時のコーナー進入です。理想を言うともうちょっとケツを大きく振って入った方がよかったかも。クリップにきっちりつけるようにタイミングを見極めるのが難しいんですが、こればっかりはコースを走り込んでポイントを覚えるしかないですね。

Comments:4

浅草橋のおやじ URL 2010-01-27 (水) 09:00

アメ車は運転楽しいぞ
気分がいい
日本車は誰でもそれなりに早く走れる
レースじゃなくて日常運転するとなると色々違ってくるよね

あお URL 2010-01-27 (水) 16:43

おそらく「気分がいい」ってのはあの太いトルク感とかかな。
レースだとアクセルに対する反応の鈍さが邪魔で思ったように動いてくれないんだよね。
俺の好みはやったとおりにきびきび反応してくれる車なんで、
車の好みの方向性が違うんだろうなぁ。

浅草橋のおやじ URL 2010-01-28 (木) 09:10

トルクもそうだけど
自分が昔乗っていたのは
フォード マーキュリー モナークと
マスタングって種類なんだけど

広いし 運転楽だし ハンドルかるいし
アクセル踏めば太いトルクでダッシュしてくれるから

あのやわらかいサスもなれると良いぞ

あお URL 2010-01-29 (金) 05:57

やっぱ日常使いとレースでの違いってことなんだろうね
Dirt2やGRIDだと、アメ車のあのモッサリ感はどうにも違和感があって馴染めませぬ
でものんびり走るなら気持ちいいと思えるんだろうなぁとは思いマス

Comment Form

Home > On-line Game > 今週はゲームしてる余裕なさげ

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

