Home > スポンサー広告 > まだCrimeActionって感じになってこない



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まだCrimeActionって感じになってこない

Home > Off-line Game > まだCrimeActionって感じになってこない

まだCrimeActionって感じになってこない

20100124_03.jpg

GTA4をちょっとだけプレイ。新しい服を買ってこいなんていうミッションがありました。まだ相変わらずカメラの動き方に違和感を感じておりますが、なんとかプレイしております。

金曜の夜、ふくさんとほたかさんがうちにお泊まりして宴会しておりました。ふくさんが海外出張から一時帰国したので、ある意味慰労会です。今週にはまた出国して次の帰国は桜が咲く頃とのこと。元気で戻ってきておくんなまし。

20100124_02.jpg

知り合った女性とデートして会話をするミッションです。
なんつーか、すごく生活感のあふれるミッション(クエスト)があるんですよ、このゲーム。このミッションも女性を楽しませてボーリングするという、なんとも気の抜けたミッションでした。でも女性同伴で適当に歩き回ってると、いきなり発砲沙汰に巻き込まれて女性が射殺されたりするのが何とも困りものです。アメリカってこんなに物騒なものなんですかねぇ?

Comments:0

Comment Form

Home > Off-line Game > まだCrimeActionって感じになってこない

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

