Home > スポンサー広告 > 日本人て割とまじめな人が多いと思う



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 日本人て割とまじめな人が多いと思う

Home > On-line Game > 日本人て割とまじめな人が多いと思う

日本人て割とまじめな人が多いと思う

20100120_04.jpg

SWAMP FEVERの最終チャプターでTankが2匹出現しているところです。おそらく屋敷の2Fから吹き飛ばされたんだと思いますが、樹上で一人ダウンしてますね。こうなってしまうと手が届かず起こせないので、余裕があっても助けられずに残念なことになります。

L4D2も発売から2ヶ月が経って、コアタイムを外れると外国人プレイヤーと一緒になる事が多くなりました。日本人は上手いプレイヤーが結構多いので、全く話さなくても結構スムーズに進んで行くのですが、外国人プレイヤーは無茶なプレイをする人が少なからずいるので大変です。投げ物を見つけたらその場で即投げ、鎮痛剤も見つけたら即飲み、挙げ句にキット独占や、ろくにダメージも受けてないのにキットを使ってさらに治療を求めてきたり、とまぁひどいプレイヤーの多いこと・・・。
外国人プレイヤーはその場その場で自分が楽しけりゃそれでOK(典型的なのが、特殊感染者に捕まってるとなぜかVCでゲラゲラ笑う人がやたらいる)という感じで、日本人プレイヤーはコツを覚えて上手くなろうという人が多いように思います。まぁ良くも悪くもある意味まじめな人が多い国民性なんでしょうね。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 日本人て割とまじめな人が多いと思う

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

