Home > スポンサー広告 > RedBullはExtremeSports愛好者の味方



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > RedBullはExtremeSports愛好者の味方

Home > On-line Game > RedBullはExtremeSports愛好者の味方

RedBullはExtremeSports愛好者の味方

20100117_06.jpg

RedBull Pontiac Solstice GXP Formula Driftです。ありとあらゆる危ないスポーツにお金を出しているRedBull、そこのDriftチームの車を再現しているようですね。Dirt2では使えるステージが限られていますが、乗りやすくて悪くない車だと思います。

20100117_02.jpg

Utahのステージで初めて使ってみたのですが、ゆるいコーナーがほとんどでヘアピンが少ないこのステージでは車の特性と非常にマッチしておりました。
それにしてもこの車は荒野に映えますねぇ。

20100117_04.jpg

まぁ走っているとすぐに土埃で汚れてしまいますが・・・

20100117_05.jpg

車載カメラ視点だとこうなります。日本車じゃないので当然左ハンドルなんですよね。
ちなみに、このUtahの渓谷ステージでは油断してオーバースピードで突っ込むと崖から落ちてひどい目に遭います。最低限の減速でスピードを維持しつつ回るというコントロール、これがDirt2に限らずレースゲームの醍醐味ですなぁ。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > RedBullはExtremeSports愛好者の味方

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

