Home > スポンサー広告 > オンラインに挑戦してみようかなぁ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オンラインに挑戦してみようかなぁ

Home > On-line Game > オンラインに挑戦してみようかなぁ

オンラインに挑戦してみようかなぁ

20100113_03.jpg

どうもダートトライアル系のレースはつまらなく感じてしまうので、ラリーやトレイルブレイザーなんかを優先的にやってしまいます。一歩間違うと崖下に転落したり、横転するようなギャップにはまったりするスリルがたまりません。ぎりぎりまでアクセルを開ける挑戦が面白いんですよね~。

20100113_05.jpg

イン側のPontiac Solsticeをアウトから抜こうとしているところです。走っていて前の車が見えてくると、なんとなく熱くなってしまってミスしてしまう時があるんですよ。実車じゃこんな危ないことできないので、ゲームならではの楽しみってやつですわ。

20100113_04.jpg

上空視点だとこんな状態だったというところですね。直線で後ろにつけて、コーナー前のブレーキング勝負、そこで差を詰めたらコーナーでクロスラインを取って抜くのがクリーンな勝負って感じで楽しいですね。
NPC(というか、AI操作の他車か)を相手にしていても抜いた抜かれたしてると結構楽しいんで、オンラインプレイに挑戦してみようって気になってきたところです。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > オンラインに挑戦してみようかなぁ

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

