Home > スポンサー広告 > 中国のステージは面白いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 中国のステージは面白いです

Home > On-line Game > 中国のステージは面白いです

中国のステージは面白いです

20100113_01.jpg

Dirt2、LV20まできました。LVが上がるごとに参加できるイベントが増えていくのですが、あまりにLVの上がるペースが速いのでさっぱりこなしていけません。コースも覚えたいと思っているんだけど、これだけクリアしなきゃいけないイベントが多いとちょっと難しいかなぁ。コースを覚えないとタイムも縮まらないのでどうしたものやら。

20100113_02.jpg

夕方のレースもあるようになってきました。レース中はさして気になりませんが、リプレイを見ている時には影がかぶってくる部分が多くてSS取りにくいですね。
このIMPREZA WRX STIはすごく乗りやすくていい車だと思います。トップスピードも文句なし、その割に路面にタイヤが食いついていく感じがあって無駄なスライドをおこしにくいです。車の感じでは、これかLANCERが今のところのお気に入りです。

20100113_07.jpg

日本だとあまりラリー車というイメージがないのですが、日産350Zが使えるようになりました。ただLANCERやIMPREZAと比べるとどうも乗りにくい印象です。スピードの割にグリップが低いような・・・? この印象は気のせいなのか、それとも単に腕が悪くて乗りこなせていないだけなのか、単に後者な気がすごくしますが今のところはちょっと難しい車種だという印象が強いですね。

20100113_08.jpg

これはデモ版でも使うことができた三菱ECLIPSE、日本では売ってない車ですが北米では人気があるらしいです。この車はなんと最初から使えるIMPREZAよりもエンジンパワーが無くてトップスピードがでません。足回りは比較的安定している感じがあるので、ある意味扱いやすい車と言えますね~。デモ版で使われていたのもわかります。デモをプレイしていた時はこの車でも難しく感じていたのに、今は乗りやすいけどトップスピードが物足りないとまで思うということは、多少なりとも上手くなってきているってことなんでしょうね。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 中国のステージは面白いです

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。