Home > スポンサー広告 > 昨日分の続きだったり

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 昨日分の続きだったり

Home > On-line Game > 昨日分の続きだったり

昨日分の続きだったり

20100111_03.jpg

昨日に引き続きDirt2、SSはIMPREZA WRX STIモデルでマレーシアのコースを走っているところです。走り出した最初の頃はきれいな状態だったのですが、SSをとった時点のコース中盤ともなるとはねた泥が付着してかなり汚れてきます。途中、岩や木に接触すると汚れどころか各部が破損していき、バンパーやドアが外れてしまったり、フロントガラスが割れ飛んでしまいます。まだ下手なので、きれいな状態で走りきった事なんて数えるほどしかありません・・・

20100111_02.jpg

レースのカテゴリーによって(今回はRALLY)は時間差をつけて順次スタートとなります。前後に車がいる事になるので、ミスなく走っているとこのSSのように追いついてしまう事に。こうなると何とか抜かないことには自分のペースで走れないのですが、とにかく道が狭いので抜くのが結構大変です。油断していると、追突してしまったり押し出されたりしてしまい、どこかしら車が壊れることに・・・。オンラインプレーでこれやると面白そう&白熱しそうですね。


20100111_04.jpg

RALLYと違ってこちらはLAND RUSHです。これは一列に並んでヨーイドンというスタート方式なのでかなり接触しやすく、競った状態だと第1コーナーで横転してしまい、他車を巻き込む車まで発生します。コース自体もやたら角度の付いたバンクやジャンプ台を急カーブでつないでいるので、荒っぽいレースになるのがある意味必須。タイムを競うというよりも1位になるレースなので、これはこれで面白いんですよね。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 昨日分の続きだったり

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

