Home > スポンサー広告 > 気づけば5時間くらいやってた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 気づけば5時間くらいやってた

Home > On-line Game > 気づけば5時間くらいやってた

気づけば5時間くらいやってた

20100111_06.jpg

連休最終日はやっとまとまった時間がとれたので、Colin McRae:DiRT 2のWorldTourをLV3からLV16(最終的に全ステージをクリアするとLV70前後にはなるらしい)まで進めることができました。SSはTourを進めてアンロックしたLancer Evolution Xです。最初から使える2006年型IMPREZA(1/8のがコレ)よりも安定感が増していて動かしやすい感触でした。
Dirt2では最初から使える車種は2つだけ(ラリー系用とダートトライアル系用)なのですが、レースに勝利することで得られる賞金により新たな車を購入することができます。これはレースゲームによくあるシステムですね。実際、同じ開発元のRaceDriver:GRIDでもそうなっていました。

ぜひサムネイルをクリックして原寸(1920×1200なのでちょっと大きいです)でSSを見てみてくだされ。最新のDirectX11対応ゲームのグラフィックはよくできております。やたらに下手なので動画をお見せできないのが残念すぎますw


20100111_01.jpg

1枚目のSSと車種は同じですが、カラーリングを変更しているSSです。
車種とはアンロックのシステムが違っていて、車のカラーリングや小物類はLVが上がるごとにアンロックされて選択可能になります。GRIDに比べると車種が少ないのでカラーリングの選択肢が増えるのはいいですね。リプレイを見るのも結構楽しめるゲームなので、使えるカラーリングをいろいろ試しながら遊んでいます。

20100111_05.jpg

このSSも黒/赤の同系統カラーリングですが、よく見たら1枚目(AMD/ATi仕様)とは違いました。横浜ゴム(ADVAN)仕様ですね。モータースポーツ好きにはお馴染みのブランド仕様カラーリングが続々出てくるので、WorldTourを進めるモチベーションにもなります。

平日はまとまった時間を取りにくいので一気には進められないと思いますが、1レースくらいだと20分もあれば終わるので、1時間くらいあればちょっとずつでも進めていこうと思いますわ~。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 気づけば5時間くらいやってた

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

