FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 相変わらずプレイしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 相変わらずプレイしています

Home > On-line Game > 相変わらずプレイしています

相変わらずプレイしています

20100109_01.jpg

L4D2、「The Parish」の最終チャプターでございます。

ここは封鎖された崩壊しかけているHighwayを突破する場面で、基本的に一本道の直線的な構成になっています。なので、ここでのお気に入り武器は貫通性の高いMilitarySniperRifleです。先頭切って走る場合はある程度適当なAimでもかまわないCombatShotgunや、一発の威力の大きいAK-47もいいかな。SniperRifleは囲まれるとちょっと難しくなりますしね。
L4D2も発売からそこそこ日が経ってきたので、オンラインプレイしているとプレイヤーの上手い・下手がかなり開いてきているように思います。FFされるのはある程度まで仕方ないと思うのですが、射撃中に他人の射線をふらふら横切る被FF志願者はどうしようもありません。最悪なのはそうやって横切った挙句にFFすんなよって怒る人。これが意外に結構いるんですよねぇ・・・。
FFしようがされようがHeHeHeって言ってプレイする人はこちらも気にしないけど、無言で怒ってTK行為に及ぶ人(敢えて言うならほとんど外国人です)はホント困りもの。数回連続でそういうプレイヤーに遭遇したりするとCountryFilter適用済み鯖以外では遊びたくなくなります。うーん。

外国の人とオンラインプレイしていると、お国柄っていうのは結構出てくるんだよな、という感想を強く持つようになりました。某国のプレイヤーなんかは日本人に対してやたらに嫌がらせをしてくることが多いので、基本的にはプレイお断りしたいわとまで思うんですよね。わざわざ日本の鯖に接続した挙句に延々と嫌がらせ行為を繰り返すってのは理解に苦しみます。いくら偏ったアホな教育を受けてしまっているにしても、ゲームはゲームとして楽しくプレイするって程度のことがなぜできないんでしょう・・・?

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 相変わらずプレイしています

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。