Home > スポンサー広告 > HolidaySaleで買いました



Comments:-

浅草橋のおやじ URL 2010-01-09 (土) 12:31

PCの性能により
出来ないことが判明
PC買い換えたら
みんなではしろう

あお URL 2010-01-09 (土) 13:09

息子さんのPCだったらプレイできる気がするっ!

それにしても、今ってPCパーツの値段が下がりまくってるから
ゲーム用PC組むパーツを全部新しく買っても数年前の半額程度で済むんだよね。
いい時代になったなぁ。

浅草橋のおやじ URL 2010-01-13 (水) 09:05

息子のは息子の部屋にあるので使えません

あお URL 2010-01-14 (木) 00:48

んじゃあこの際思い切って1台組んじゃいましょ~ヨ。
今の時点でのお勧めは、Core i5-750での一式です。
VGAは予算によるけど2万円後半いけるならRadeonHD5850、
それ以下なら1.7万円くらいのGeForceGTX260かなぁ。
DirectX11対応モデルがいいならば、同じく1.7万円くらいのRadeonHD5770もいいですネ。

浅草橋のおやじ URL 2010-01-15 (金) 09:03

ウチにもびりさんみたいな
sんばらしいよめが
いたら買えるんだが・・・・・
息子の冬期講習代で1台組めたな(ーー;)

あお URL 2010-01-15 (金) 16:41

息子さんの冬期講習代ってそんな高いんだ・・・
教育費ってのはきついですなぁ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > HolidaySaleで買いました

Home > On-line Game > HolidaySaleで買いました

HolidaySaleで買いました

20100108_02.jpg

昨年末から欲しいなぁと思っていたDirt2ですが、SteamのHolidaySaleで20%OFFになったので買ってしまいました。SSの通り、細い山道をラリーカーで爆走するゲームでございます。

20100108_01.jpg

まだ2時間くらいしかプレイしていないのですが、操作系は基本的にGRIDと一緒なので何の違和感もなくプレイできています。路面がひたすら滑りやすいのでそこに気を遣うくらいですね。どなたか一緒にオンラインで走りませんか~? というか、まだゲーム内容把握してないんでそれどころじゃないんですけどね。

Comments:6

浅草橋のおやじ URL 2010-01-09 (土) 12:31

PCの性能により
出来ないことが判明
PC買い換えたら
みんなではしろう

あお URL 2010-01-09 (土) 13:09

息子さんのPCだったらプレイできる気がするっ!

それにしても、今ってPCパーツの値段が下がりまくってるから
ゲーム用PC組むパーツを全部新しく買っても数年前の半額程度で済むんだよね。
いい時代になったなぁ。

浅草橋のおやじ URL 2010-01-13 (水) 09:05

息子のは息子の部屋にあるので使えません

あお URL 2010-01-14 (木) 00:48

んじゃあこの際思い切って1台組んじゃいましょ~ヨ。
今の時点でのお勧めは、Core i5-750での一式です。
VGAは予算によるけど2万円後半いけるならRadeonHD5850、
それ以下なら1.7万円くらいのGeForceGTX260かなぁ。
DirectX11対応モデルがいいならば、同じく1.7万円くらいのRadeonHD5770もいいですネ。

浅草橋のおやじ URL 2010-01-15 (金) 09:03

ウチにもびりさんみたいな
sんばらしいよめが
いたら買えるんだが・・・・・
息子の冬期講習代で1台組めたな(ーー;)

あお URL 2010-01-15 (金) 16:41

息子さんの冬期講習代ってそんな高いんだ・・・
教育費ってのはきついですなぁ。

Comment Form

Home > On-line Game > HolidaySaleで買いました

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

