Home > スポンサー広告 > 最近はNORMALなら安定してクリアできます



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最近はNORMALなら安定してクリアできます

Home > On-line Game > 最近はNORMALなら安定してクリアできます

最近はNORMALなら安定してクリアできます

20091215_02.jpg

相変わらず仕事終わって時間に余裕があるときは延々とL4D2をプレイしております。SSはダークカーニバルのフィナーレですね。このところ、武器の好みがショットガンからAK-47へ移ってきました。適当に撃っても1発のダメージが大きいので仕留めやすいという安易な理由です。

20091215_01.jpg

同プレイ時のSSで、ジェットコースター終盤です。ゲーム中はあまり気にしている余裕がないのですが、こうやって見てみるとなかなかグロい描写がステキですね・・・。

このところL4D2でフレンド登録した方々のVC率が結構高いので、本気でマイクを用意しようかと思い出し始めました。ダーマポイントブランドの声帯振動マイクとか買ってみようかなぁと思っております。でも、VCなんてし始めたら相方にますます白い目で見られそうですけど・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > 最近はNORMALなら安定してクリアできます

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

