Home > スポンサー広告 > Dirt2デモやってみた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Dirt2デモやってみた

Home > On-line Game > Dirt2デモやってみた

Dirt2デモやってみた

20091211_01.jpg

買おうかどうか迷っていたDirt2、Steamでデモがリリースされているのに気づいたのでさっそく試してみました。SSは北アフリカのモロッコでの走行シーンでございます。

結論から言うと、GRIDとはまた違う低μ路での走行は難しくもあり楽しくもあり、やっぱり欲しくなってくるわけで・・・。

20091211_05.jpg

GRIDに引き続き車の描画は素晴らしいです。車種は三菱Eclipse。グラフィック設定でULTRAを選択するとFPSが45程度になってしまうので、今回はHIGH設定なのですが、GRIDに引けを取っていないように感じました。

20091211_02.jpg

狭い道で前走の車を追いかけるので、抜こうとするとやたらに接触してしまいます。俺程度の腕でオンラインプレーしたら、ガンガンぶつけてしまって怒られそうですわ。

20091211_04.jpg

一度走ってみた後、試しに車内視点でプレイしてみたのですが、GRIDでは一度もやったことがないのでやたらに難しくあっさり断念。実際の運転でもそうなんですが、車幅感覚がちゃんとできてないとどうにもなりません。


ラリーゲーム自体初めてなのですが、総じてグラフィックの質も高く没入でき、走らせる感も楽しいという思わず買いたくなる要素満載です。クリスマスや年末のセールで安くならないかなぁ? 今は時間に余裕があるとL4D2をプレイしまくっていて他のゲームをしている余裕があまりないのですが、何と言ってもSteamはダウンロード販売。酔っぱらった勢いで購入してしまいそうで怖いですわ・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > Dirt2デモやってみた

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

