Home > スポンサー広告 > SSとるの忘れると、にょっき書くときに困る・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > SSとるの忘れると、にょっき書くときに困る・・・

Home > On-line Game > SSとるの忘れると、にょっき書くときに困る・・・

SSとるの忘れると、にょっき書くときに困る・・・

20091209_01.jpg

今日はL4D2のオンラインプレーで珍しく4人全員が日本人となり、互いにコミュニケーションをとりながら楽しくやれたのですが、肝心のSSは全くとっておらず何も残っていないという・・・。
仕方がないのでGRIDでドリフトしているところを載せてごまかします。

L4D2は前作に比べて、明らかに狙わないと無理でしょという実績が増えました。勝手に取ろうとするとすごく迷惑な状況を招きかねないので、狙うならばちゃんと話してからじゃなきゃ嫌がられるだろうと思っております。野良Co-opでプレイしていると4人とも日本人となることはそれなりにレアなので、今日は楽しんでノーム人形を運ぶプレイしてました。最終的に、惜しいところで解除ならずとなってしまったのですが、要領はわかったので次回こそ!と思っております。

20091209_02.jpg

GRIDは定期的にル・マン24時間耐久レースに挑戦するというイベントが発生するのですが、これが結構鬱陶しくて困りものです。何が鬱陶しいってこのイベント、24時間耐久レースを再現しているだけあって、他のレースに比べてやたら長いんですよ・・・。
SSのように、なかなか珍しい車に乗れるのはそれなりに楽しいんですが、やたらに長い直線をゆる~いコーナーでつないだ緩慢なコースを走ることになるのはちょっとめんどくさく感じてしまいます。別に無理に出走する必要もないのですが、なんとなく走ってしまうんですよね。やれやれ。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > SSとるの忘れると、にょっき書くときに困る・・・

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

