Home > スポンサー広告 > バイオはやっぱりやってない



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バイオはやっぱりやってない

Home > On-line Game > バイオはやっぱりやってない

バイオはやっぱりやってない

20091201_01.jpg

なんか感染者以上にロシェルが怖いんですけど・・・。

L4D2は前作とは主人公たちが変更されているのですが、以前の紅一点キャラ「ゾーイ」と比べると今回のロシェルはちょっと微妙というかアレな感じです。このSSを原寸で見るとわかるように、三白眼で日本刀振り回してて、助けてくれてるシチュエーションにもかかわらずそこはかとなく怖いという、なんとも言い難いキャラ造形ですわ。

20091201_02.jpg

昨日はチェンソーが手に入る場面が多かったので、存分に振り回しておりました。他の近接武器と違って感染者をぷつっと押し切るような感触になるのがたまりません。
SSはダークカーニバルのチャプター4、セイフティルーム手前の無限沸きポイントです。初プレイの時はここで数回全滅するくらい難しかったですねぇ。というか、連携がとれてないと未だに全滅します・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > バイオはやっぱりやってない

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

