Home > スポンサー広告 > L4D2を深夜までプレイしておりました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > L4D2を深夜までプレイしておりました

Home > On-line Game > L4D2を深夜までプレイしておりました

L4D2を深夜までプレイしておりました

20091121_01.jpg

コンバットショットガンでひゃっほうとプレイ。L4D2では感染者のAIが多少変更されているようで、L4Dみたいに直線的にダッシュしてきてくれません。やたら左右に回り込もうとするので、前作ほどショットガンが有利ではなくなっています。アサルトライフル系でヘッドショット狙うのも好きなんですが、ラッシュがきそうな場面ではそれでもやっぱりショットガンを選んでしまうんですよね。

グラフィックカード換装後の初プレイだったのですが、WUXGAでオプションをすべて最高設定にしても全くかくつかなくなって快適です。ラッシュ時に一気に後ろを振り向いてもきっちり描画が付いてくるので安心感がありますね~。GPUクーラーの音もかなり静かなのに70度以上にはならないし、Radeon HD 5850には満足しております。

Comments:0

Comment Form

Home > On-line Game > L4D2を深夜までプレイしておりました

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

