Home > スポンサー広告 > 祝 L4D2リリース



Comments:-

くみこ URL 2009-11-18 (水) 08:53

ゾンビ怖い
┐('~`;)┌

あお URL 2009-11-18 (水) 12:58

全力疾走のゾンビを相手にしているのでスポーツ感覚になっちゃうはずデス。
怖いってのはあっさり薄れちゃうと思うので、一度試してみませんか~

うにうじ(ふる) URL 2009-11-18 (水) 22:43

知り合い4人でVCしながらcoopとかやったら絶対楽しい!
購入迷ってる人がいるならこれは!即!買うべき!です!

あお URL 2009-11-19 (木) 14:31

今うちはVC環境作ってないんだけど、L4D2はオープンスペースが多いからVC使ってプレイしたほうが楽だろうなぁ
マイクを探してみようかしらん

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 祝 L4D2リリース

Home > On-line Game > 祝 L4D2リリース

祝 L4D2リリース

20091117_01.jpg

Left 4 Dead 2が本日リリースされたので、さっそくプレイ。

てか、前回にょっき書いたのってL4D2のデモがリリースされた時なのか・・・。最近仕事ばっかしてて書くことがあまりにないのが表われておりますな。ふくさん&ほたかさんと一度飲みに行ったくらいで、ホント書くことがありませんでした。

20091117_02.jpg

さて、L4D2の初プレイ。とりあえず難易度Normalで適当にオンラインプレイを始めたんですが、L4Dと比べると難易度が上がったように感じました。
今日のところはキャンペーンを3つプレイしたんですが、3つともオープンスペースを進むことになる場面が多く四方八方からおそわれます。SSのように湿地帯を進むシナリオになるとさらに茂みが視界を遮るのでとにかくきついです。Normalでのプレイだったのに何度かあっさり全滅させられました。ここ数ヶ月まともにL4Dで遊んでなかったので感覚が鈍っていたのは確かなんですが、それにしても難易度が上がったように感じさせられます。特殊感染者のAIが賢くなったのと、種類が増えたのでL4Dでのセオリーが全く通用しませんでした。しばらくは試行錯誤させられそうで、非常に楽しみです。

20091117_03.jpg

今日はふるさんとプレイしていたので、安心感がありましたねぇ。基本的に野良プレイをしているんですが、いきなり撃ってきたりMediKitを独占するプレイヤーとかがいたりするので、知り合いとのプレイは楽しいです。知り合い4人でのプレイができれば最高ですね。誰かL4D2買って一緒にプレイしようって人はいませんか~? 今なら初期の試行錯誤感が存分に味わえますよ!

Comments:4

くみこ URL 2009-11-18 (水) 08:53

ゾンビ怖い
┐('~`;)┌

あお URL 2009-11-18 (水) 12:58

全力疾走のゾンビを相手にしているのでスポーツ感覚になっちゃうはずデス。
怖いってのはあっさり薄れちゃうと思うので、一度試してみませんか~

うにうじ(ふる) URL 2009-11-18 (水) 22:43

知り合い4人でVCしながらcoopとかやったら絶対楽しい!
購入迷ってる人がいるならこれは!即!買うべき!です!

あお URL 2009-11-19 (木) 14:31

今うちはVC環境作ってないんだけど、L4D2はオープンスペースが多いからVC使ってプレイしたほうが楽だろうなぁ
マイクを探してみようかしらん

Comment Form

Home > On-line Game > 祝 L4D2リリース

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

