Home > スポンサー広告 > 我が家にもこいつがやってきた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 我が家にもこいつがやってきた

Home > 本日の戯言 > 我が家にもこいつがやってきた

我が家にもこいつがやってきた

20091022_01.jpg

本日昼過ぎにクロネコさんがWindows7を届けてくれました。皆様も買いました?

なんというか、Windows7にさほど期待しているところがあるわけでもなく、先行予約優待版が受付されていた時に何となく申し込んだら予約できてしまっていただけなんですよね。UIの多少の進化は割とどうでもいいし、基本的なトコはVistaからさほど変わってないしというわけで、ぶっちゃけ少々の機能強化 (SSD対応のTrimコマンドとHT最適化) と今後のDirectX11にのみ興味があるに近い (VistaでもDirectX11は使えるっぽいので動機としては弱いか) のですが、まぁとりあえずゲーム&エンコ機で試してみようかなぁと。仕事機も乗り換えられる状況になったら、HomePremiumじゃなくってXPモードが使えるUltimateかProfessionalを買うつもりですが、仕事で使ってるソフトが取引先開発のオリジナル仕様 (そこは未だにWindows2000だし・・・) なので、そう簡単には乗り換えられないだろうなぁとは思いますけどね。

それにしてもOS入れ替えるというめんどくさい作業をやる気力がいつ出るんだろうと困っております・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > 本日の戯言 > 我が家にもこいつがやってきた

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

