Home > スポンサー広告 > 物が壊れるのには何か周期があるのだろうか?



Comments:-

くみこ URL 2009-10-21 (水) 09:41

厄年なんて何も無かったぞ
何時の間にか過ぎてた


(・_・)......ン?


私は16歳の夢見る乙女のくみこちゃんだから
厄年来てないや・・・・・┐('~`;)┌

あお URL 2009-10-21 (水) 23:10

厄年関係なく困った事が起きる時期ってのがあるのかなぁ。
ここ1ヶ月くらいでマザー・グラボが壊れ、24インチモニターがメーカー交換、プリンターはメーカー回収で調査、さらに仕事機の1TB HDDが異常状態(まだ使いだして半年)と、どうにも何かあるんじゃないかと疑ってしまうような状況。
買い換えたりなんだりでお金がかかって仕方ないですヨ・・・

くみこ URL 2009-10-23 (金) 10:07

美人で優しい奥様が居て
幸せなんだからいいじゃん
うちなんて
パソコン壊れないけど
鬼嫁がいる
(ーー;)
世のなか良い事があれば悪いこともあるさ
それが人生さ・・・・

あお URL 2009-10-23 (金) 14:33

それは釣り合いがとれていると言えるのでしょうか・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 物が壊れるのには何か周期があるのだろうか?

Home > 本日の戯言 > 物が壊れるのには何か周期があるのだろうか?

物が壊れるのには何か周期があるのだろうか?

20091020_01.jpg

いやぁ、ここんとこホント物が壊れたり壊れかけたりしていて困っております。今現在、どうしたものかと困っているのはコレ。仕事機のCドライブが入っているHDD(HGST 7K1000.B 1TB、購入してまだ4ヶ月)が不穏な気配を見せている事です。C5・C6が日々増えていっているので怖くって仕方ない状態。
倉庫として使っているHDDだったら、中身のバックアップをとってゼロフィルして確認、だめなら不良交換するだけなんだけれども、なにせOSが入っているHDDなのでちょっと面倒です。週末にでもシステム入れ替えをしなきゃダメかもしれません。また新しいHDDを買う事になるのかなぁ・・・。

それに仕事で使っていたインクジェットプリンターがぶっ壊れて、なんと底からインクがボタボタ漏れだす始末。サポートに連絡したら「絶対にあってはならない故障」と言われるような症状な訳で。

別に厄年ってわけでもないはずなんだけど、いったいこの状態はなんなんでしょうね。まぁ機械の故障ですんでいるのがある意味幸いなのでしょう。これでさらに事故にあったり病気になったりしちゃうと最悪なので、今年の残りはもしかしたら少し注意した方がいいのかもしれません。そういうこと気にしない性格なんですけど、ここまで続くとなんだかね・・・

Comments:4

くみこ URL 2009-10-21 (水) 09:41

厄年なんて何も無かったぞ
何時の間にか過ぎてた


(・_・)......ン?


私は16歳の夢見る乙女のくみこちゃんだから
厄年来てないや・・・・・┐('~`;)┌

あお URL 2009-10-21 (水) 23:10

厄年関係なく困った事が起きる時期ってのがあるのかなぁ。
ここ1ヶ月くらいでマザー・グラボが壊れ、24インチモニターがメーカー交換、プリンターはメーカー回収で調査、さらに仕事機の1TB HDDが異常状態(まだ使いだして半年)と、どうにも何かあるんじゃないかと疑ってしまうような状況。
買い換えたりなんだりでお金がかかって仕方ないですヨ・・・

くみこ URL 2009-10-23 (金) 10:07

美人で優しい奥様が居て
幸せなんだからいいじゃん
うちなんて
パソコン壊れないけど
鬼嫁がいる
(ーー;)
世のなか良い事があれば悪いこともあるさ
それが人生さ・・・・

あお URL 2009-10-23 (金) 14:33

それは釣り合いがとれていると言えるのでしょうか・・・

Comment Form

Home > 本日の戯言 > 物が壊れるのには何か周期があるのだろうか?

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

