Home > スポンサー広告 > そんなに遅れるのか



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そんなに遅れるのか

Home > Hardware > そんなに遅れるのか

そんなに遅れるのか

Fermi時代の製品展開が分かってきたNVIDIAのGPUロードマップ。DX11世代が出揃うのは2010年Q2以降に by 4Gamer.net

記事を読んでみるとNVIDIAの次期モデルはなんだかえらく遅くなりそうですね。AMDと違ってGPGPUを売りにしないといけない苦しさからなんでしょうけど、発売がここまで遅れるとなると待っていられなくなりますわ。年末商戦を既存モデルで乗り切るって話ですが、AMDはDX11対応しちゃってるので、よほど値下げしなきゃ今更DX10モデルを買うって気にはなりにくいです。こりゃDX11対応の新型Radeonを真剣に検討しなくちゃいけませんね・・・

Comments:0

Comment Form

Home > Hardware > そんなに遅れるのか

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

