Home > スポンサー広告 > 3Dmark Vantageを使ってみた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 3Dmark Vantageを使ってみた

Home > Software > 3Dmark Vantageを使ってみた

3Dmark Vantageを使ってみた

20091008_02.jpg

3DMark Vantage1.0.1を回してみました。たしかここで書くのは初めてのはずです。

しっかしこいつは3DMark06と比べるとなんだか微妙なベンチマークソフトだと思います。なにせDirectX 10以上(WindowsVista以降のOS必須ということ)がないと起動すらしない上に、回している途中のグラフィックもなんだかつまらない、さらに無料だと一度しか回せないというのが致命的です。M/Bやグラボにバンドルされていたりするのを使うんじゃなきゃ、わざわざ20ドル近く払って有効化しようとは思わないでしょうね。

んで俺はといえば、今後も当分は使うことになりそうなので金払って有効化した物好きとなりました・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Software > 3Dmark Vantageを使ってみた

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

