Home > スポンサー広告 > 1枚だとこのScoreってことは・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 1枚だとこのScoreってことは・・・

Home > Software > 1枚だとこのScoreってことは・・・

1枚だとこのScoreってことは・・・

20091008_03.jpg

3DMark06、ちょっと思うところがあって最新版(1.1.0に0906a適用済)にしました。Scoreの共通性が無くなるはずですが、まぁ自分の目安として見ているだけで、厳密な検証なんてしてないから気にしないことにしますw
んで、Core i7-860定格にGeForce8800GT1枚状態でのScoreは14370になった(数回取得した大体の感触だと14000前後になりますね)んですが、SLIでの16000前後とざっくり比べると14%程度の違いしかありません。以前1枚から2枚にした時の上昇率は50%近かったので、帯域の違いは多少あるにせよあまりにもScoreが悪過ぎます。どうも1枚逝きかけた状態で取得したScoreだったので数字がおかしいようですね。3DMark06はある一定以上はScoreが伸びにくくなる傾向があるはずなので、16000程度っていうのが正しいScoreだという可能性もなきにしもあらずですが、とりあえず俺の中ではおかしいScoreであろうということにしておきます。

Comments:0

Comment Form

Home > Software > 1枚だとこのScoreってことは・・・

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

