Home > スポンサー広告 > 1枚死亡・・・



Comments:-

ドラウム URL 2009-10-11 (日) 11:34

(-人-)ナームー...

こちらはL4Dやるとブルーバックから再起動のコンボが入ります。
L4D以外では安定してるので、負荷が上がると電源が不足する感じですかね。

とりあえず、近いうちに電源を買い換える予定ですので、L4Dはしばらくお待ちください・・・
とか言ってるとL4D2が出てきそうですがw

あお URL 2009-10-11 (日) 12:55

電源絡みの不具合はワットチェッカーなんかがないとはっきりしないから難しいね
GTX285は消費電力大きいから、総W数は足りているっぽいけど12Vのアンペア数不足とかじゃないかな

そして俺はL4D2予約済デス!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 1枚死亡・・・

Home > Hardware > 1枚死亡・・・

1枚死亡・・・

ベンチソフトをいろいろ試していたところ、古い方の8800GTがお亡くなりになったようです。OSを起動すると突然見失っており何をやっても認識しません。仕方ないのでケースを開けて認識しない方だけにして起動を試みたのですが、見事にグラボ異常を示すビープ音「― ・・・」が出てBIOSがPOSTしません。見た目には特に異常がみあたらないのですが、とりあえず逝ってしまったようですね。暇なときに分解してチェックしてみるつもりですが、2年も使っていたのでまぁ寿命なのかもしれません。

しっかし、あと数ヶ月は生きながらえて欲しかったなぁ。とりあえずNVIDIAのGT300シリーズがリリースされるまではグラボを買い換えたくないので、年末の発売までは生き残った8800GT1枚で過ごすことになりそうです。やれやれ・・・。

Comments:2

ドラウム URL 2009-10-11 (日) 11:34

(-人-)ナームー...

こちらはL4Dやるとブルーバックから再起動のコンボが入ります。
L4D以外では安定してるので、負荷が上がると電源が不足する感じですかね。

とりあえず、近いうちに電源を買い換える予定ですので、L4Dはしばらくお待ちください・・・
とか言ってるとL4D2が出てきそうですがw

あお URL 2009-10-11 (日) 12:55

電源絡みの不具合はワットチェッカーなんかがないとはっきりしないから難しいね
GTX285は消費電力大きいから、総W数は足りているっぽいけど12Vのアンペア数不足とかじゃないかな

そして俺はL4D2予約済デス!

Comment Form

Home > Hardware > 1枚死亡・・・

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

