Home > スポンサー広告 > こんなのも遊んでいたり。



Comments:-

みえ URL 2009-08-24 (月) 09:31

車のゲームって
Gが掛からないから
今一わかりずらい
実車の方がたのしいぞ!
(・_・)......ン?
にーとな夫婦に車は要らない???

あお URL 2009-08-24 (月) 21:43

実車は昔さんざん遊んだのでもうやらないことに決めております・・・。
ゲームでならばいくら壊しても問題ないので無茶もできるし、
海外のサーキットを転戦するのも楽しいですヨ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > こんなのも遊んでいたり。

Home > On-line Game > こんなのも遊んでいたり。

こんなのも遊んでいたり。

20090822_01.jpg

RACE DRIVER:GRIDなんかもちまちまプレイしております。

Steamでセールしていた時になんとなく買ったゲームなのですが、こいつ結構面白いんですわ。ゲームとしての立ち位置は、セッティングを突き詰めてタイムを削っていくというタイプのシミュレーターではなく、実在の車で実際にあるコース(それ以外もありマス)を気持ちよく走る事を楽しむレースゲームですね。今はXbox360用コントローラーでプレイしていますが、ハンドルコントローラーが欲しくなってくる勢いで楽しんでおります。
4Gamer.netにこのゲームのデモ版があったので、興味を持った皆様はぜひ試してみておくんなまし。

Comments:2

みえ URL 2009-08-24 (月) 09:31

車のゲームって
Gが掛からないから
今一わかりずらい
実車の方がたのしいぞ!
(・_・)......ン?
にーとな夫婦に車は要らない???

あお URL 2009-08-24 (月) 21:43

実車は昔さんざん遊んだのでもうやらないことに決めております・・・。
ゲームでならばいくら壊しても問題ないので無茶もできるし、
海外のサーキットを転戦するのも楽しいですヨ。

Comment Form

Home > On-line Game > こんなのも遊んでいたり。

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

