Home > スポンサー広告 > 過ぎたるは及ばざるがごとしってのはまさしくコレ



Comments:-

ドラウム URL 2009-08-20 (木) 19:39

バカスwwwww

昔テンキー付のマウスとかトラックボールってなかったっけか?
そんな感じがw

あお URL 2009-08-20 (木) 20:55

やっぱこれいくらなんでもヤリスギって思うでしょw

そういやお盆前くらいにL4D買ってたよね?
今度時間が合ったらプレイしようぜ~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 過ぎたるは及ばざるがごとしってのはまさしくコレ

Home > Hardware > 過ぎたるは及ばざるがごとしってのはまさしくコレ

過ぎたるは及ばざるがごとしってのはまさしくコレ

前にマウスについてグダグダ書いた時に「MMO-RPGには多ボタンマウスがいい」って書いたんだけど、まさしくそういう製品がRazer社から発売されるようです。
そいつがコレ。

20090820_1.jpg

「Razer Naga」 by Razer


なんとこいつの総ボタン数は17個、そのうちサイドボタンが12個となっています。Razerのサイトにある製品イメージを見るとそのサイドボタン数に圧倒されると同時に、いくらなんでもこれじゃいちいち目視して確認しないと押し分けられないんじゃないかという危惧が。ボタン多い方がいいって言ってもここまでだとなんだか微妙な気がします・・・。

Comments:2

ドラウム URL 2009-08-20 (木) 19:39

バカスwwwww

昔テンキー付のマウスとかトラックボールってなかったっけか?
そんな感じがw

あお URL 2009-08-20 (木) 20:55

やっぱこれいくらなんでもヤリスギって思うでしょw

そういやお盆前くらいにL4D買ってたよね?
今度時間が合ったらプレイしようぜ~

Comment Form

Home > Hardware > 過ぎたるは及ばざるがごとしってのはまさしくコレ

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

