Home > スポンサー広告 > こまった (こまってんの?)



Comments:-

みえ URL 2009-08-04 (火) 09:48

久しぶりの更新ですね
そちらはお忙しいですか?

そろそろ、ビールのおいしい季節ですねw

いかん!体重がw

あお URL 2009-08-04 (火) 18:08

忙しいといえば忙しいんだけど、何より書くことが無いって状態でシタ・・・

近々どこかでご飯でも食べたいっすね~

ゴン URL 2009-08-04 (火) 19:12

日本に帰りテーーーっっっ

パスポートの判子がとうとう3桁まできてしまったぜっ!

あお URL 2009-08-04 (火) 19:35

あれ、ゴンいきてたのかw
たまにメールしても返事がないからてっきり・・・

ゴン URL 2009-08-05 (水) 03:30

ふははははっ

メールが返せるようなとこにはいってないのさっ

辺境秘境ばっかり。。。。

みえ URL 2009-08-05 (水) 04:25

gon一回帰っておいで
呑み会やろう
次の日また帰れば良いじゃん
終電逃さなきゃ大丈夫さw

あお URL 2009-08-06 (木) 15:32

そういや今週末(8日)、ふくさんと一緒に築地行くので浅草まで遊びに行くかもしれませぬ。
職場はいけ~ん。

みえ URL 2009-08-07 (金) 04:46

)))))))))))(゜゜;)/ギク!
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
おじさんはきっと不在です(・・;)

みえ URL 2009-08-10 (月) 23:06

ほんとに来るとは・・・
想定外でした
( ̄□ ̄;)!!

あお URL 2009-08-11 (火) 06:13

行く気満々だったのでこちらとしては想定内でございます。
また遊びにいかせてくださいな~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > こまった (こまってんの?)

Home > 本日の戯言 > こまった (こまってんの?)

こまった (こまってんの?)

最近ゲームらしいゲームはL4DGRIDくらいしかしてないんで、ゲームについて書くことがホントにない状態。ハードについては7がリリースされてDirectX11対応がどうなるかはっきりしてこないと変更する意味がないんで、これまた動きようがない時期。強いて今の時期に試すとしたらHDDをSSDに置き換えるとかなんだけど、ドライブ変更はOS入れ替えがめんどくさくて7が届くまで(予約済デス)はやりたくないってのと、SSD自体があまりにも日進月歩のハードなのでしばらく様子見したほうが無難かしらんと、どうにも手が出ておりません。一式組み直して遊びたいと思うゲームがリリースされないかなぁ・・・。

Comments:10

みえ URL 2009-08-04 (火) 09:48

久しぶりの更新ですね
そちらはお忙しいですか?

そろそろ、ビールのおいしい季節ですねw

いかん!体重がw

あお URL 2009-08-04 (火) 18:08

忙しいといえば忙しいんだけど、何より書くことが無いって状態でシタ・・・

近々どこかでご飯でも食べたいっすね~

ゴン URL 2009-08-04 (火) 19:12

日本に帰りテーーーっっっ

パスポートの判子がとうとう3桁まできてしまったぜっ!

あお URL 2009-08-04 (火) 19:35

あれ、ゴンいきてたのかw
たまにメールしても返事がないからてっきり・・・

ゴン URL 2009-08-05 (水) 03:30

ふははははっ

メールが返せるようなとこにはいってないのさっ

辺境秘境ばっかり。。。。

みえ URL 2009-08-05 (水) 04:25

gon一回帰っておいで
呑み会やろう
次の日また帰れば良いじゃん
終電逃さなきゃ大丈夫さw

あお URL 2009-08-06 (木) 15:32

そういや今週末(8日)、ふくさんと一緒に築地行くので浅草まで遊びに行くかもしれませぬ。
職場はいけ~ん。

みえ URL 2009-08-07 (金) 04:46

)))))))))))(゜゜;)/ギク!
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
おじさんはきっと不在です(・・;)

みえ URL 2009-08-10 (月) 23:06

ほんとに来るとは・・・
想定外でした
( ̄□ ̄;)!!

あお URL 2009-08-11 (火) 06:13

行く気満々だったのでこちらとしては想定内でございます。
また遊びにいかせてくださいな~

Comment Form

Home > 本日の戯言 > こまった (こまってんの?)

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

