Home > スポンサー広告 > ゲーム用のマウス変更



Comments:-

くみこ♪ URL 2009-06-30 (火) 16:28

『ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影』は
諸般の事情により、2009年9月30日をもちましてサービスの
提供を終了とさせていただくこととなりました

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ゲーム用のマウス変更

Home > Hardware > ゲーム用のマウス変更

ゲーム用のマウス変更

20090610_3.jpg

このところマウスのボタンが少なくても問題無いゲームしかしていなかったので、ゲーム機のメインマウスをLogicoolのMX610(左右のワイヤレスマウス)からA4TechのXL-740K(中央のワイヤードマウス)へ変えてみました。というか、別に複数挿してもちゃんと認識したのでMX610も使える状態のままですけどね。
MMO-RPGとFPS系のゲームとでは使いやすいマウスが全く違っていて、多ボタンマウス(MMO-RPG)よりも軽くて反応の早いマウス(FPS)が欲しくなります。このところFPSばかりプレイしているのでマウス変えたいなぁと思っていたところに、
4000円で購入可能なゲーマー向けマウス2種の価値を考える by 4Gamer.net
実売4,000円のゲーミングマウス「A4Tech XL-740K」 by PC Watch
この2本の記事を発見。価格も安いし試してみようかと思って購入しました。

んで、すぐ届いたので試してみたのですが、値段の割にすごく使えるマウスですよ、これ。まだ使ってる期間が短いのでつっこんだ感想は書けませんが、4000円以下のマウスとは思えないクオリティです。ローセンシで振り回すプレイスタイルじゃなければ(Avago A6010センサーで問題が出ないスタイルのプレイヤーなら)本当にお勧めできます。
まぁもう少し使ってたら不満点もでてくるんでしょうが、今のところは形状も含めてソフト面でも不満はほとんど無いデス。

Comments:1

くみこ♪ URL 2009-06-30 (火) 16:28

『ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影』は
諸般の事情により、2009年9月30日をもちましてサービスの
提供を終了とさせていただくこととなりました

Comment Form

Home > Hardware > ゲーム用のマウス変更

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

