Home > スポンサー広告 > 185世代のβがとれるのはいつだろう



Comments:-

ドラウム URL 2009-05-01 (金) 16:08

WHQLって、インストール時に警告が出なくなるだけですしねえ。
今のドライバがとりあえず問題なく動いてるので、今度のドライバは見送りかな。
あ、今のドライバを入れるとOSの起動が妙に遅くなるという問題があったか、具体的にはwindowsロード画面といらっしゃいませの間に10秒ほど何も表示されない状態があります。
これもバグフィックスに入ってないようですしね。

あお URL 2009-05-01 (金) 17:56

Vista使っているんじゃなきゃ185世代のDriverを使う意味はあんまりないかも。
俺もAmbient Occlutionが気になってなきゃ使ってないしね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 185世代のβがとれるのはいつだろう

Home > Software > 185世代のβがとれるのはいつだろう

185世代のβがとれるのはいつだろう

バグフィックスの進んだ「GeForce Driver 185.81 Beta」リリース。XP,Vista&7でバージョンが統一される
by 4Gamer.net

久々に新しいGeForceDriverがリリースされましたが、相変わらずのβ版です。まぁ気分的についているほうが好きというだけで、WHQLついたからってどうなるものでもないんだけれども。今回のはバグフィックスがメインの更新で新機能追加は無いみたいですが、185.65βから追加されたAmbient Occlution機能が結構気に入っているので今度の185.85βも使ってみるつもりです。

****
昨日のエントリーで書いていたL4Dフリートライアルの開始時間ですが、文章を誤解して今日の21時開始と書いていました。正しくは午前9時開始だったので訂正してあります。

Comments:2

ドラウム URL 2009-05-01 (金) 16:08

WHQLって、インストール時に警告が出なくなるだけですしねえ。
今のドライバがとりあえず問題なく動いてるので、今度のドライバは見送りかな。
あ、今のドライバを入れるとOSの起動が妙に遅くなるという問題があったか、具体的にはwindowsロード画面といらっしゃいませの間に10秒ほど何も表示されない状態があります。
これもバグフィックスに入ってないようですしね。

あお URL 2009-05-01 (金) 17:56

Vista使っているんじゃなきゃ185世代のDriverを使う意味はあんまりないかも。
俺もAmbient Occlutionが気になってなきゃ使ってないしね。

Comment Form

Home > Software > 185世代のβがとれるのはいつだろう

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

