Home > スポンサー広告 > ひさびさに堪能

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ひさびさに堪能

Home > The Lord of the Rings Online > ひさびさに堪能

ひさびさに堪能

20090322_01.jpg

3連休最終日、今日は久々にやらなければいけない事がなんにもない状態。昼からのんびりとLotROしておりました。SSはアウガイレ北にある丘ビーストの巣でインスタンスのソロクエストをこなしている最中です。

PC動作確認用CPTがLV42になってからやたら忙しくて全然プレイできてなかったのですが、本日やっとLV42の壁(壁というか単にプレイしてないだけ)を突破し無事LVupしました。新スキルがあるかと思っていたのに何もなかったのにはがっかりだったのですが・・・。
久々にアウガイレのクエストをこなしてみると、初期の頃からクエストや地形が色々変更されていて新鮮です。この辺のクエストは昔だと結構きつくって半分くらいはFS組んでクエストしていたはずなのに、全般的にFSクエストがSFSクエストやソロクエストに置き換わっているせいで、今では孤独にクエストをこなせてしまいます。こういうのは良くも悪くもLotROらしいところですね。今日はある意味リハビリプレイだったので、LFPも確認せずに遊んでおりました。
仕事機のOS再インストールは金・土の2日間かけてやっと完了しました。今回はOS自体が不調になったせいでOS再インストールすることを決意、ということは設定転送をすると不具合が再現してしまうかもしれません。なので環境を最初から構築しなおしたのでかなり手間取りました。自分好みの環境を再構築するのは大変だなぁ・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > The Lord of the Rings Online > ひさびさに堪能

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

